• ベストアンサー

「しいたけ」と「マヨネーズ」と「リニューアルβ版」と

正解はどれでしょう? 1.「しいたけ」が好きで「マヨネーズ」が好きで「リニューアルβ版」は問題あり 2.「しいたけ」が好きで「マヨネーズ」が嫌いで「リニューアルβ版」は問題あり 3.「しいたけ」が嫌いで「マヨネーズ」が好きで「リニューアルβ版」は問題あり 4.「しいたけ」が嫌いで「マヨネーズ」が嫌いで「リニューアルβ版」は問題あり

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nahnom
  • ベストアンサー率7% (49/632)
回答No.1

tantong
質問者

お礼

正解です。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • byr8y8
  • ベストアンサー率18% (27/149)
回答No.3

>2. 但し 「しいたけ」はそのまま(七輪・網で)姿焼き。傘に醤油のみで 「リニューアルβ版」は問題ありなので、完全シカトに限る

tantong
質問者

お礼

>「リニューアルβ版」は問題ありなので、完全シカトに限る 変わるかもしれないので要望を送ってください。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1035774&event=FE0006

noname#155097
noname#155097
回答No.2

3.「しいたけ」が嫌いで「マヨネーズ」が好きで「リニューアルβ版」は問題あり

tantong
質問者

お礼

正解です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「しいたけ」と「マヨネーズ」と「リニューアルβ版」と

    1.「しいたけ」が好きで「マヨネーズ」が好きで「リニューアルβ版」は問題あり 2.「しいたけ」が好きで「マヨネーズ」が嫌いで「リニューアルβ版」は問題あり 3.「しいたけ」が嫌いで「マヨネーズ」が好きで「リニューアルβ版」は問題あり 4.「しいたけ」が嫌いで「マヨネーズ」が嫌いで「リニューアルβ版」は問題あり

  • 「しいたけ」にマヨネーズをかけたら どうにか食えます?

    「しいたけ」が嫌いな人。 マヨネーズをかけたら どうにか食えます?

  • 彼がイジワル

    彼と2人でOKWaveを利用しています。 そのOKWaveがリニューアルをしました。 彼はパクリだと言いみっともなくてこんなの使えねぇと言いました。 私がどうでもいいじゃんと言ったら そんな女だとは思わなかった!しいたけ食え!と言いました。 私がしいたけ嫌いなの知ってるのに、、、 マヨネーズつければ食えんだろ!って言いました。 そもそもパクリなんかしなければこんなことにならなかったのに OKWaveのバカヤロー! 私が彼に共感していれば良かったのでしょうか?

  • 新世紀エヴァンゲリオンリニューアル版について

    新世紀エヴァンゲリオンリニューアル版を一度も見たことがないので質問させていただきます。リニューアル版は古いほうと何か違うところはありますか?

  • しいたけを食べさせたい

    夫は好き嫌いの激しい人でしたが、私が色々な調理方で頑張った結果、苦手だったナスや魚介類は喜んで食べてくれるようになりました。が、どうしてもダメなのがしいたけ。私は大好きなのに、すきやきにも酢豚にも入れられません。そこで質問です。しいたけ嫌いを克服した方、初めてしいたけをおいしい!と感じたのはどんな料理でしたか?

  • OKWaveリニューアル版の

    OKWaveって、いつからリニューアルするんですか。^^; なんか、それで、 リニューアル版には、 「回答してもらいたくない人には、回答されないようにできる」 サービスがついてる、と聞いたんですけど本当ですか。 もし本当なら、 はやくリニューアルしてもらって、それを 利用したいんですけど…。 政治カテに居座っていて、 どんな質問でも、どんな時間でも、 8~9割くらいの確率で回答される方がいて、 しかも自分の信念持ってるし、 誰に何と言われようと、その信念を曲げずに 猛反論してくる人がいるので、 なるべく関わりたくないもので…。

  • 教えてgoo(モバイル版)がリニューアルしましたが、かなり見辛いです。

    教えてgoo(モバイル版)がリニューアルしましたが、かなり見辛いです。 リニューアル前の方が良かったです。 教えてgooには昔からお世話になっていていつも意見を参考にしています。 サイトが見辛くなったことで利用者は減るのでしょうか? 私としてはリニューアルしない方が良かったです。

  • シイタケ嫌い

    僕は小さい時からシイタケが食べれません。焼いても蒸しても炒めても、どうしても食べれないデス。もちろん小さく刻んだモノを2,3粒とかなら食べれるのですが。同じように小さい時に嫌いだったピーマンや玉葱などはフツーに食べれるようになったのですがシイタケだけは無理です。あの食感と匂いがだめ。そこでシイタケ嫌いの人でも食べれるような調理法があれば是非教えてください。ちなみにしめじもちょっと苦手です(食べれないコトはない)。よろしくお願いします。

  • マヨネーズを嫌う人

    卵自体は好きだけど、マヨネーズが嫌いという人いますよね。 私は平気なので、どう嫌なのか教えてください。 あと、「マヨネーズが好き」というのが胸張って表明出来ない風潮無いですか? ドレッシング、酢醤油、何もかけない とこの方がカッコイイというか粋な感じがあり、 だから、マヨネーズ自体はさほどでもなく、 マヨネーズを嫌うスタイルが好きなんじゃないかと疑ってます。 マヨネーズがかかってたり、マヨネーズいる?と言うと、大げさに顔をしかめ、 ? いや、そこまで1日気持ち悪くなるかのような反応のように、コップ一杯飲めと言われたかのように、。。何をそんなに大げさにアピルのかと。 そういうマヨ嫌いの中に擬態マヨ嫌いが何割かいそうな気がします。 それはさておき、嫌いな人はどう嫌なんでしょうか?  

  • マヨネーズの塩分

    しょっぱい味が嫌いです。 我が家では、醤油も味噌も減塩商品しか使いません。 塩も「やさ塩」です。 濃い味付けの(というより、充分普通位の味付けでも)食品を口に入れると、身体が拒絶するのか吐き気がします。 で、質問ですが、 市販のマヨネーズの塩分を薄める…というか…しょっぱさを減少させる美味しい食べ方は無いでしょうか? マヨネーズは好きなのですが、しょっぱ過ぎて気持ちが悪くなります。 何かを混ぜて、マヨネーズらしさ、マヨネーズの美味しさを損なわずに食べられる方法、ちょい足し食材等は有りませんか? マヨネーズ位、最初から自分で作れば問題は簡単に解決するのでしょうが…恥ずかしながら料理は苦手です。 手軽に出来る方法を教えて下さい。 単なる嗜好の問題なので、ヘルシーにどうのこうのとか、油分をどうのこうのとか、余計な気遣いは要りません。 単純にしょっぱくなくて美味しければOKです。 宜しくお願いします!