• ベストアンサー

「しいたけ」と「マヨネーズ」と「リニューアルβ版」と

正解はどれでしょう? 1.「しいたけ」が好きで「マヨネーズ」が好きで「リニューアルβ版」は問題あり 2.「しいたけ」が好きで「マヨネーズ」が嫌いで「リニューアルβ版」は問題あり 3.「しいたけ」が嫌いで「マヨネーズ」が好きで「リニューアルβ版」は問題あり 4.「しいたけ」が嫌いで「マヨネーズ」が嫌いで「リニューアルβ版」は問題あり

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nahnom
回答No.1

tantong
質問者

お礼

正解です。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• byr8y8
回答No.3

>2. 但し 「しいたけ」はそのまま(七輪・網で)姿焼き。傘に醤油のみで 「リニューアルβ版」は問題ありなので、完全シカトに限る

tantong
質問者

お礼

>「リニューアルβ版」は問題ありなので、完全シカトに限る 変わるかもしれないので要望を送ってください。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1035774&event=FE0006

noname#155097
noname#155097
回答No.2

3.「しいたけ」が嫌いで「マヨネーズ」が好きで「リニューアルβ版」は問題あり

tantong
質問者

お礼

正解です。 ありがとうございました。