• ベストアンサー

機内持ち込みスーツケース

バーマスのアルミ縦型53cmスーツケースの購入を検討しています。 実物が店頭においてある店がなかなか無く、少々不安です。 既に購入して使用されている方がいましたら評価をお聞かせ願いたいと思います。気になっている点は取っ手部分を伸ばした際の長さです。 当方身長178cmなのですが短くないかどうか気になっています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

メールにて、お知りになりたい箇所の写真をお送りいたします、とあるので長さを問い合わせては? http://www.e-bermas.com/shopdetail/002000000002/

参考URL:
http://www.e-bermas.com/shopdetail/002000000002/
gusa_bozu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそく問い合わせてみます。