• 締切済み
  • 困ってます

Outlookの復旧

先日調子が悪くなったのでパソコンを初期化したら、 Outlook Expressも設定前の状態になり、メールが消えてしまいました。 取り戻したいメールもあるので、どうにか復旧させたいのですが、 どうしたら良いのでしょうか。 検索してみてもよく解らなかったので・・・

みんなの回答

• 回答No.2

初期化する前のバックアップアップがあればこちらで可能です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=007428 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=007429

質問者からのお礼

バックアップはしていませんでした; 復旧は無理なようですね…諦めます。 丁寧な回答ありがとうございました。

• 回答No.1
  • MNH10W

無理、どうしようもありません 通常は初期化(リカバリ)前に必要なデータのバックアップをして 後から必要なデータを戻す作業をします 次回に備えてこちらを読んでみたらと思います バックアップのススメ http://buffalo.jp/products/catalog/storage/data-protection/

質問者からのお礼

復旧は無理なのですね。 バックアップのススメ、今後の参考にさせていただきます。 ありがとうございました。