• 締切済み

iTunesの楽曲等を1台のパソコンに集約するには?

Macノート×2台、iPod×2台、iPhone×1台あります.それぞれにてダウンロードした楽曲を1台に集約するにはどのようにしたら良いでしょうか. ・すべて1つのアカウントでダウンロードしています. ・しかし、認証がうまく為されていないのか、異なるパソコン等に接続するとコピーができません.(集約できません)  どなたか、良い方法を教えて下さい.宜しくお願い致します.  1.iBook(Mac OS X 10.4.11)  2.Power Book( Mac OS X 10.5)  3.iPod タッチ  4.iPod nano  5.iPhone  * iBookを母艦に(すべてのiTunesデータを集約)したいのです.このiBookには外付けHDDを使用.この外付けHDDにデータを格納.です. 以上、宜しくお願い致します.

• Mac

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

オーディオCD形式で、いったんCD-Rに焼いた後、 あらためてそのCD-Rを集約先で読み取ってやれば 良いらしいです。 試したことがないので、確証はないですが、参考まで…

BVA803
質問者

お礼

Kawais070様、早々のご回答、有り難うございます. かなりのデータがありますが、トライしてみたいと思います.ありがとうございました.