• 締切済み

おいしいパスタ屋さん

パスタ大好き人間です!! 全国のおいしいパスタ屋さんを探しています。 6月に国内旅行に行くのですが、 郷土料理とおいしいスパゲティを食べたいと思ってます。 みなさんのお薦めのパスタ屋さんを教えて下さい!! 今回は四国方面から愛知方面に行く予定です。

みんなの回答

• ton5o
回答No.4

そう言えば、名古屋には、「あんかけスパ」というものがあります。

参考URL:
http://www.kodawari-net.com/hoods/yokoi/
  • ton5o
回答No.3

知多半島道路の大府ICを降りて左に折れて坂を下る方面に、2件あります。 (1)東海市にある「ノンナカコーレ」如何でしょうか? ☆☆☆パスタだけじゃないです。 また(2)大府市にある「ナスコンデグリオ」もいいです。☆☆☆パスタもパンも良いです。

hoyakenn
質問者

お礼

パンも好きなんです!!って、ただの食いしん坊ですが、 わかりやすい説明ありがとうございました♪

• oktom
回答No.2

四国にご旅行されるなら、イタリアンもいいけど和風 パスタの雄、讃岐うどん等はいかがでしょうか。 旅の話のネタにでもどうぞ。という訳で、手打ちうどん <田村>を紹介しておきます。 国道11号線沿いの非常に分かりにくい場所ですが 尋ね尋ね探してください(普通の農家と見間違います) きっと驚かれる事うけあいます。ホント旨いデス! ☆瀬戸大橋を渡り、坂出ICから国道11号を高松方面 へ走る事約30分位?(近所で尋ねて下さい) ☆香川県綾歌郡綾南町陶1090 だったと思います。

hoyakenn
質問者

お礼

うどんも好きなんですよ~~~!! ありがとうございました。

noname#6493
noname#6493
回答No.1

名古屋市内の「HIROSHI」は美味しいっす。

hoyakenn
質問者

お礼

ありがとうございます!! できればお店の住所か目印になるものを教えて頂きたいのですが・・・。重ね重ねお願いします。