• 締切済み

ゴルフIIIワゴンのテール交換(レンズの外し方)教えてください。

お世話になります。 98年式ゴルフIIIワゴンの右リヤテールレンズを破損してしまい自分で交換したいのですが取り外し方分かりません。外し方について教えてください。特に必要な道具がありましたらそれも教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• Nannette
回答No.1

こりゃとてもアンケートで解決できる問題じゃありませんね。アンケートのカテのこのご質問を閉じて、あらためて「車」の「輸入車」のカテで質問されたらいかがでしょうか。