• ベストアンサー

ゴルフIII用ドリンクホルダー

ゴルフIIIワゴン(1999年)に乗っています。フロントに2個ドリンクホルダーをつけたいと思いますが、スタイリッシュにフィットするおすすめの製品はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lescault
回答No.2

こんんあのありますよ。 ドアポケット用ですが、ゴルフIII/Vento 専用でしかもお安い(笑。

参考URL:
http://www.casport.co.jp/cupholder.html

その他の回答 (1)

• memphis
回答No.1

販売しているところは少ないですが、センターコンソールから足元に置くタイプがあります。 デザインもいいし、オススメです。 (文字だけで説明するのは難しいです)