• ベストアンサー

皮コートの曲がり

よろしくお願いします。  皮のコートの襟が折れた様に曲がってしまい、復元出来ません。元に戻す良い方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こういう手もあるようですが http://www5.ocn.ne.jp/~five-5/leather.htm 少しでも温度高いとコゲタリ、色が変わったりすると思いますので 気をつけてください

meiko4678
質問者

お礼

回答ありがとうございました!