解決済み

京都 レンタサイクル

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5372505
  • 閲覧数1315
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (91/100)

四条駅周辺にあるでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (20355/48635)

こんばんは

こちらの錦市場北ではどうですか?
http://www.kctp.net/jp/access/index.html
お礼コメント
miehayama

お礼率 91% (91/100)

どうもありがとうございました。紅葉の時期、いい時期なので楽しんできたいと思います。
投稿日時 - 2009-10-17 20:36:56
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

こちらに京都のレンタサイクルの一覧があります。
http://www.eco3196.com/rental_kyoto.html

地下鉄の四条駅のことだと思いますが、
今出川駅か京阪三条あたりに2軒ほどあるようです。
お礼コメント
miehayama

お礼率 91% (91/100)

ありがとうございました。1つでも多くまわって行きたいと思います。
投稿日時 - 2009-10-17 20:38:46