解決済み

新宿発で一時間程度で行ける紅葉のきれいな温泉

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5371982
  • 閲覧数104
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 38% (70/182)

 来月、バイト仲間と一泊二日で温泉旅行へ行きます。
 皆の希望としては

・燃えるような紅葉が見たい
・食事つきで~1万以内
・車が無いので、電車・バスを乗り継いで行けるところ
・(もしあれば)別途料金でも良いからマッサージが受けたい

 という感じです。
 先々月は、皆で箱根湯元のユネッサンスというところへ行きました。
 どなたかお勧めの場所はないでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 46% (4176/8934)

河口湖などはいかがでしょうか。
リーゾナブルな高速バスでも、JRでもいいです。
紅葉がライトアップされますよ。
http://www.fujisan.ne.jp/event/info.php?if_id=680&ca_id=3

河口湖には温泉があります。
http://www.jalan.net/onsen/OSN_50157.html

で、くつろげる温泉にリーゾナブルに宿泊することができる、「予約宿名人」というサイトがおすすめ。
自分で宿と価格交渉できるのです。
http://www.yuyu.co.jp/
また、直前に予約があいていると、思わぬ料金をゲットできます。

このサイトを利用すれば、新宿から直通でいける日光も草津も、予算内で可能です。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (666/1860)

こんばんは

新宿からですと、

 ・小田急で箱根
 ・東武特急スペーシアで鬼怒川
 ・特急あずさ・かいじで、甲府・松本方面

のどれかになるかなと思いますが・・。
  • 回答No.1

箱根方面くらいしか思いつきません。(1時間 紅葉 マッサージ)