• 締切済み

出品終了後の写真の削除の方法は?

いつもお世話になっています。 マイオークションのページが変って、 出品後の写真を消す方法がわかりません。 どこをチェックすればいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kokorowan
回答No.1

今までと同じように、 マイ・オークション→出品終了分→商品選択→消去(本当に宜しいですか?みたいなコメントがでますが、構わず消去)→画像は消えます 出品終了欄からその商品の情報も消えてしまいますので注意してください。

yomogimoch
質問者

お礼

さっそくのご解答ありがとうございました。 やはり真を消したら、 以前のように写真無しで出品情報だけは残せないんですね。 写真転用防止のため削除したいのですが クレーム対策のため情報は残しておかないと思ったんだす。 落札者にも色々と困る人もいて 本当に神経質になってしまいます。。。