• ベストアンサー

会場の設備について教えてください

ベルヴィ武蔵野での結婚式を検討していて、2つ質問があります。 1つめは、朝早く遠くからきてくれる友だちがいるので、挙式の前に友だちが簡単に食事をとれる場所があるといいなー・・・と思うのですが、会場内にそういう場所ってあるのでしょうか? 2つめは、披露宴の余興でカラオケをしたいと思っています。その場合、料金はかかるのでしょうか? 盛大に楽しみたいと思っているのですが♪♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GNW21H
回答No.1

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆     ご婚約おめでとうございます!! ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ベルヴィ武蔵野でお考えなのですね♪ 時間を割いて来て下さるゲストの方には、ゆっくりと、そして不便のないよう、一日を過ごして頂きたいですよね! この会場は、待ち合わせロビーと同じ階に喫茶室があります。 ゲストの方はそちらで軽食が取れるようになっています。またサービスでウエルカムドリンクも用意して下さるのが嬉しいですよね♪ カラオケ機材の使用料を取る会場は多いですが、 ベルヴィ武蔵野は、カラオケは無料で使えるんです!! また、希望の曲が配信されているか事前に調べてくれるのも他の会場にはない魅力ではないでしょうか。 式場探しは大変だとは思いますが、素敵な一日になりますよう、是非頑張ってくださいね!

pkjhsvcj
質問者

お礼

安心しました(^^) ウエルカムドリンクも用意してくれるんですね。 カラオケ機材無料なんですね☆ それはよかったです!ご回答助かりました!有難うございました。