• ベストアンサー

ドラクエ5 子供っていつ...

最近dsのドラクエ5をはじめました。 今チゾットってとこにいるんですが主人公と嫁の子供はいつ生まれていつ仲間になるんですか?ちなみに嫁はストーリー重視でビアンカにしました。 基本ゲームは取りこぼしなどしたくない性格なので早めに回答欲しいです。ホントに早く仲間にしたいんで内容の親切さより素早い回答の方にptさしあげます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EQSTS
回答No.1

チゾットを降りた先のグランバニアの城です。 ただしここから大きなイベントがありますが、さほど先でもありません。

akamaru12
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます! 今ちょうど洞窟抜けました、洞窟内でビアンカが「もしかして...ううんなんでもない」って発言があったんでもしやと思ったんですがここでしたか~。城は見えたのですが今地図埋めをしています。 二度目になりますがお早い回答ありがとうござりました!!

その他の回答 (1)

• 102800
回答No.2

若干忘れているのですが、チゾットの先にある主人公の生まれ故郷のグランバニアでイベントでダンジョンを進めると子供がうまれて更にもう一つダンジョンをクリアすると仲間になった気がします。

akamaru12
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます! 今リアルタイムで着きました(笑) レベル27だけど大丈夫でしょうかね? ありがとうござりました!