• ベストアンサー

福山雅治の女性目線の歌

タイトルに当てはまる曲は「squall」「milk tea」以外にあるのでしょうか? この2曲が持つやさしい雰囲気が大好きなので似たような曲を探してみたくなりました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

KOH+の「最愛」をセルフカバーしてますね。 アルバム「残響」に収録。 あと、カバー繋がりで山口百恵トリビュートアルバム「Thank You For...」で「秋桜」をカバーしています。 もう一つ女性曲のカバーでアルバム「元気ですか」(中島みゆきトリビュート)で「ファイト!(2006MIX)」を歌っています。

その他の回答 (1)

noname#104874
noname#104874
回答No.2

やさしくはないけどGANGも女性視点かなと思います。 「ながれ星」 も女性視点だと思います。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND79909/index.html 優しい感じだけどスコールとかとはまた雰囲気の違う曲です。

関連するQ&A

  • 福山雅治さんの曲で好きなのは?

    福山雅治さんの曲で好きなのは? 私は「恋人」、「you」、「squall」、「蜜柑色の夏休み」、「milk tea」、「ただ僕がかわった」、「sorry baby」などが好きですね。 どんな曲が好きですか?

  • 福山雅治の「Squall」という歌

    年末のテレ朝のカラオケの番組で ホリが福山雅治の「Squall」を歌っていました。 この歌て女性が歌っていたと記憶があるのですが。 松田聖子の「Squall」とは違います。 福山雅治の歌なのですか?

  • 福山雅治さんの『milk tea』の事で質問です。

    福山雅治さんの『milk tea』の事で質問です。 この曲を友人(新郎)の結婚式に歌いたいのですが、問題ないですか? 歌詞の内容など良く知らないのですが・・・。 すごくいい曲だと思い、結婚式にと思いました。

  • 福山 雅治さんのmilk tea を視聴できるサイト

    福山 雅治さんのmilk tea を視聴できるサイトを知りたいです。よろしくお願いいたします。

  • 福山さんの着うた!

    福山さんの「美しき花」と「milk tea」の着うたがほしいのですが、見当たりません。もし、この2曲が手に入るとこを知ってましたら教えてください! よろしくお願いします。

  • 福山雅治の歌

    ラジオで聞いたのですがスローテンポでポップな感じな曲で何回か聞いたことがあったと思うのですが、あれっこれって福山雅治なのという感じを受けました、曲名やフレーズなどは覚えていません、漠然とした質問なのですがこれではとお気づきの歌があれば教えていただけないでしょうか。

  • 福山雅治のライブ

    新春に福山雅治のライブに行く事になりました。初めて参加させていただくのですが、年齢層はどのくらいの方がが多いのでしょうか? そして 充分に楽しんできたいのでお勉強をしていきたいのですが。 必修の曲のタイトルと歌いそうな曲のタイトルを教えてください。

  • 福山雅治の曲

    たぶんすごくメジャーな曲だと思うのですが、「情熱のは~な、もえているよ~♪」 という曲のタイトルを教えてください。(できれば収録アルバム名も) で、あなたが選ぶ、福山雅治ナンバーワンソングってなんですか?

  • 福山雅治さんの歌で好きな曲は?

    1・追憶の雨の中 2・アクセス 3・風をさがしてる 4・WOH WOW 5・ただ僕がかわった 7・Good night 8・約束の丘 9・MELODY 10・All My Loving 11・恋人 Q1・11曲の中から好きな曲を「2曲」選んで下さい Q2・2曲を選んだ理由を書いて下さい PS その他は「抜き」とさせて頂きます

  • 福山雅治

    男女問わずのアンケートです。 福山雅治の曲の中で好きな曲またはカラオケでレパートリーにしている曲を挙げてください。何曲でもいいです。 気まぐれなアンケートなので、失礼ながらお礼はしません。あしからずご了承ください。

専門家に質問してみよう