• ベストアンサー

福山雅治の女性目線の歌

タイトルに当てはまる曲は「squall」「milk tea」以外にあるのでしょうか? この2曲が持つやさしい雰囲気が大好きなので似たような曲を探してみたくなりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

KOH+の「最愛」をセルフカバーしてますね。 アルバム「残響」に収録。 あと、カバー繋がりで山口百恵トリビュートアルバム「Thank You For...」で「秋桜」をカバーしています。 もう一つ女性曲のカバーでアルバム「元気ですか」(中島みゆきトリビュート)で「ファイト!(2006MIX)」を歌っています。

その他の回答 (1)

noname#104874
noname#104874
回答No.2

やさしくはないけどGANGも女性視点かなと思います。 「ながれ星」 も女性視点だと思います。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND79909/index.html 優しい感じだけどスコールとかとはまた雰囲気の違う曲です。