• ベストアンサー

福山雅治さんの歌で好きな曲は?

1・追憶の雨の中 2・アクセス 3・風をさがしてる 4・WOH WOW 5・ただ僕がかわった 7・Good night 8・約束の丘 9・MELODY 10・All My Loving 11・恋人 Q1・11曲の中から好きな曲を「2曲」選んで下さい Q2・2曲を選んだ理由を書いて下さい PS その他は「抜き」とさせて頂きます

noname#25121
noname#25121

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.1

A1・4と5です A2・1・歌詞いい    

noname#25121
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • jyonri
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.2

8と1です。 まだ福山さんが人気出る前姉がCDを1~4まで借りてきて聞いていましたが、人気出てきてその続きで私が聞きはじめた最初の曲です。 8は、「何度も自分に問いかけきた~なにができるか~」 という歌詞が好きでした。 カップリングの曲も好きでした。 1は姉がCDS買ってきて聞いていました。 この中だとこの2曲ですね。 4とかもCDS持ってます。

noname#25121
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 福山雅治さんの曲について教えて下さい。

    福山雅治さんの曲について教えて下さい。 1stシングル「追憶の雨の中」のカップリング曲である「かなしみは…」という曲が、 発表当時から非常に気に入っています。 ただ、福山さん本人はお気に入り度が低いのか、 あまりコンサートでも歌われていない印象です。 福山さんご自身の「かなしみは…」に対する所見やコメント等、 ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えて下さい!!

  • これはビートルズの曲?

    ALL MY LOVINGという曲なのですが,これはビートルズの曲でしょうか? 歌詞はかけないようなので,最初の歌詞を日本語にすると,「目を閉じてキスしてあげる。」

  • オーヤンフィーフィーの歌で一番好きな曲は?

    オーヤンフィーフィーの歌で一番好きな曲は? オーヤンフィーフィーさんが歌う曲で あなたが一番好きな曲は何ですか? ※私はやはり「雨の御堂筋」です。 中でも2008年11月3日にNHK総合テレビで放送された 第8回「わが心の大阪メロディー」で歌われていた同曲が、 軽快なロック調にアレンジされていて気に入っています。 番組のワンセグ放送をオーディオプレイヤーに録画して、 今でも大切に保管しています。

  • 「All my loving」のラテンカバー(?)

    10数年前、ラジオで偶然耳にした曲が忘れられません。 ビートルズの「All my loving」を男声コーラスでサンバ風にカバーしたもので、サビの「All my loving」以外、歌詞はポルトガル語かスペイン語であったと記憶しています。 当時はロス・ロボスではないかと思い、CD店をハシゴしたのですが、見つけることはできませんでした。 どなたか心当たりのある方、アーティスト名と曲名を教えていただけませんか?

  • 福山雅治さんの歌

    福山雅治さんの、 『わたし恋をしている♪』の部分がサビの 曲名を教えてください。

  • 福山雅治の歌

    ラジオで聞いたのですがスローテンポでポップな感じな曲で何回か聞いたことがあったと思うのですが、あれっこれって福山雅治なのという感じを受けました、曲名やフレーズなどは覚えていません、漠然とした質問なのですがこれではとお気づきの歌があれば教えていただけないでしょうか。

  • 古今東西、高音の歌手、曲は?

    皆さんがこれまで聞いたヒット曲の中で、一番高音で歌われていたと思う曲は何ですか? ちなみに私は、ちょっと古いのですが、 ミニー・リパートンの「ラビング・ユー」 オリビア・ニュートン・ジョンの(確か)「ジョリーン」 チェリッシュの「ひまわりの小路」 八神純子の「水色の雨」 あたりかと思っているのですが・・・ 宜しくお願い致します。

  • 福山雅治さんの曲で…

    「ながれ星」がとてもすきなのですが、他にも素晴らしい曲がたくさんあると思うのです そんな曲を、わたしに勧めてください よろしくお願いします

  • 福山雅治の曲で・・

    ♪愛してる あなたに会いたい  もう この心 すべて あなたのもの ってかんじの歌詞の曲の 曲名がわかる人いますか?? ちなみにバラードです!

  • 福山雅治さんの曲で・・・

    満開の桜の木を上空から映しているCMの中で流れている、福山雅治さんの曲の、曲名と、収録アルバム名をご存知の方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM