• ベストアンサー

PS3のオンラインショッピングの課金制度について・・教えてください。

PS3のオンラインショップを使おうと思っているんですが、料金をどうやって支払えばいいのかわかりません。 何かを購入した後に請求がくるのか、または、先に課金しておいて そこから引き落とされるのか。教えてください。

noname#103577

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JFrost
回答No.1

クレジットカードやPlayStationNetworkチケットを使って PlayStationStoreのウォレットに入金してそこから支払うことになります。 ポイントが足りない場合でも勝手にクレジットカードから引かれることは無いと思います。 http://www.jp.playstation.com/psn/store/korehajipss/pay/wallet/index.html どちらの場合でも最低で1,000円単位での入金になり クレジットカードの場合でも余ったポイントを現金に払い戻すことはできません。 PlayStationNetworkチケットはコンビニなどで購入できます。 http://www.econtext.jp/support/pay_contentsid/ps/

質問者

お礼

しばらくパソコンに触れていなかったもので遅くなってしまいました。すいません。 張っていただいたリンクのおかげでよく理解できました。ありがとうございました。