• ベストアンサー

【至急】数学的なぞなぞ!?

ABEHIKMNOPTXZ CDFGJLQRSUVWY 上の2行のアルファベットは、それぞれある項目で分けてあります。 さて、そのある項目とはなんでしょう。 この問題が、わからなくて困っています。 ヒントが数学的だということしか分かりません。 どうぞ、よろしくおねがいいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umota
回答No.2

あるふぁ、べーた、がんま、・・・ (学校で習ったかな?)

その他の回答 (1)

• kametaru
回答No.1