• ベストアンサー

OKwaeb 携帯版って

OKwebに携帯から質問できますか? 困り度マークを選ぶ時に「携帯から」というアイコンがあったので、探してみたのですが、見つからなかったのでやり方を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

お知らせのところにも ▼EZweb版『Q&Aサイト』 サービス終了のお知らせ(重要) [2002/08/02] これまで2年間に渡り、EZweb版で皆様にご支援いただいておりました『Q&Aサイト』ですが、事情により9月一杯を持ちましてサービスを終了させていただくことになりました。 詳細については、『Q&Aサイト』上でご案内させていただいております。

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.3

cいなみに今でもアイコンが残っているのは過去の質問を参照する時ようかと思います。 過去の質問で知らないアイコンがあったら悩みますので。

• asuca
回答No.1

以前はEzWebなどからアクセスできたと思いますがそのサービスはすでに終了して今ではアクセスできなかったと思います。