• ベストアンサー

Windows Messanger

Win XP Media Center Edition(SP3) を使用中です。 Media Center を使用しようとすると Messengerエラー Messengerを開けませんでした。Windows Messengerがシステムにインストールされていることを確認してください。 と表示されてしまいます。 どうしたらよいでしょうか。  

• buck
  • お礼率83% (627/748)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
buck
質問者

お礼

回答ありがとうございます。