• ベストアンサー

パチンコ攻略法について

OZucchiの回答

• OZucchi
回答No.4

もし、導入台すべて客側のプラスで営業していたらいかがでしょうか? お金が腐るほどあって出しただけ交換してくれるようなホールは現存するでしょうか? もしくは、 こうすればこうなるということが100%見つけ出されたときに、たかだか数万円で人に売り渡すでしょうか? その人だけ延々回収すればいいのではないかと思うわけです。 パチンコはチャッカーに入ったとき、スロットはレバーを叩いたときに乱数拾ってフラグを決定するだけの動作のどこに介入の余地があるのかと考えれば、いんちき臭い内容を広告費払ってまで雑誌に載せてるもんだと、小生は思いますがね。買う人がいるということなんでしょうけど。 以前はゆっくりレバーをたたくとどうしてかBIG BONUSフラグを引きやすくなるというオカルトが実は本当だったということはありましたが、当然のごとく、翌日島閉鎖です。 普通に遊戯しましょうよ。 なかなか当たらないのは致し方ないものです。

dundy
質問者

お礼

早々にコメント、ありがとうございます。 わかりました。 やはり、そうですよね。 適度に遊びます。 ありがとうございました。