• ベストアンサー

この曲名知ってる方いますか?

何年か前にテレビでちらっと プロモーションビデオを見たのですが、 4人くらいで系統はJ-ロックです。 メンバーが演奏していて顔全体がモザイクみたいなのが かかっていて見えなくなっている感じでした。 その曲はそんなに明るい感じではなかったと思います。 HUSKING BEEあたりだと思ったのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

曲名は忘れたけど、たぷんBEAT CRUSADERSだと思います。 ふだんはお面を付けて演奏しているのですが、 お面を取って代わりにモザイクをかけて演奏している ビデオクリップが確かにありました。 とりあえず公式サイトを参考URLにつけておきます。

参考URL:
http://www.lastrum.co.jp/Music/bcru.html
standingup
質問者

お礼

BEAT CRUSADERSですか! PVだけと思ったらいつも顔を隠しているのですね~ 調べてみたらEye in the Skyとゆう曲でした。 ええと、結構明るい曲でした(汗;) 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • Slipknotで、曲名がわかりません・・・

    以前、服屋(梅田にあるジョイント)に行ったときに、店内に置いてあるテレビにスリップノットのプロモーションビデオが映っていたので、買い物そっちのけで見入ってしまいました。 かっこよかったので早速CDを探すことにしたのですが、肝心の曲名を忘れてしまい、そのときは結局アルバムレビューで評価が高かった「IOWA」をレンタルすることにしたのです。 …ですが、せっかくだからプロモの曲も聞いてみたいと思うので、どなたか御存知の方がいらっしゃったら教えてください。 そのプロモについて憶えているのは、 ・たしか舞台は家?のなか ・スリップノットのメンバーが、すごい人数のエキストラに囲まれながら演奏する…という内容 という二点だけです。ヒントが少ないですが、よろしくお願いします!!

  • 曲名教えてください♪ロックス…っていう曲だったでしょうか。

    1995年前後くらいに流行ったと思うんですけど 外国のロックの曲で曲名を知りたいです。 確か「ロックス」って、曲名か、アーティスト名だと思うんです。 プロモーションビデオで ちょっとトッドラングレン風なスキニーな感じの白人のお兄さんが ノリノリで歌ってたんですが。。。 やや、いい意味でオカマちっくな感じで内股で、 髪は肩くらいまでの長さで 確か白いシャツに黒のスキニーパンツっぽい感じ。 PVの最後ぎわになぜか股間のあたりをマイケルジャクソン風に 触ってたような…。 今でも、たま~に流れてるんですけど。。。 すいません。もしご存知の方、教えて頂けましたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えください!

    洋楽・女性・白人・ヒップホップ・プロモーションビデオがテトリスみたい(これが一番のヒントだと思うのですが…)・裏声が特徴的・曲全体がピコピコしたような音な感じ・去年(2007年)くらいに流れていた気がする・GyaOの音楽ページで試聴できた…。こんな漠然とした思い出しかありませんが、曲名を教えていただければ幸いです。すみませんが、よろしくお願いします。

  • バンド名/曲名を教えてください

    2007年1月10日~14日に海外のホテルで (香港ですがMTVだと思うので世界で流れているものだと思います) たまたま見た音楽番組で流れていた曲 (数回見たので、新曲か流行っているかだと思います。) が日本に戻ってからも妙に頭に残り 気になって仕方が有りません。 プロモーションビデオで流れていたのですが 黒人ではない海外アーティストで 4~5人のバンドだと思われます。 ビデオの内容は教会での結婚式に突然ピエロが 他にも激しい格好をした人たちを引き連れて 乱入し、花嫁を連れさらいます。 新郎はショックを受けるのですが 外へ出てみるとピエロと花嫁がディープキスを しているのを見てまたショックを 受ける…。 そして、そのピエロが ボーカルに変わる…。 曲は切ない感じの歌詞が歌われている感じで でも、ロック調です。 年齢は20~30歳くらいのメンバーだと思います。 言葉足らずの部分もあるかと思いますが 何か少しでもわかることがありましたら教えていただけると 大変助かります。 よろしくお願いいたします。

  • PVで芝生の上で演奏してる邦楽バンドの名前教えて下さい

    邦楽のロックバンドで最近見たアーティストの名前が分かりません。 最近の曲だと思います。 ミュージックビデオは芝生の上でバンドのメンバーが演奏してるんです。くるりではないんですが、似た感じのジャンルだったと思います。(インディーズ?)めがねもかけてたような・・・。 これしか情報がないんですが教えて下さい。

  • 2PMの曲名を教えてください。

    1,2度テレビの プロモーションビデオだったのかなぁ? 曲のさびの部分が耳についてはなれなくって しっかり 最後まで聞きたいので、曲を買うつもりでネットを うろうろしてます。 でも それらしい曲名を探して、視聴してもどれもしっくり来ないんです。 覚えてるのは ♪さびの部分で ♪~~~risunntumayharto(このように聞こえます。・・・全くの意味不明なんですが・・・)       ↑    ♪~~リスントマイハ~~ト~~♪(笑・・・) こんな情報しかないのですが どなたか ご存知の方教えてください。

  • スガシカオのあの曲名は?

    4,5年前?にテレビでスガシカオのプロモーションビデオが流れていたのですが、 その曲名が何だったかどうしても思い出せないのです。 プロモの内容は 「地下駐車場みたいなとこでスガシカオが歌っている。 途中で警察官がいっぱいでてきて撃ち合いをはじめる」 って感じです。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルがわかりません(洋楽・ロック)

    昨年の冬ぐらいに見たプロモーションビデオの曲のタイトルがわかりません。 ♪We carry on carry on・・・・と歌っていました。黒い服を着たロックバンド?の曲でした。 プロモーションビデオの映像の説明をいたしますと、灰が降る、廃墟のような場所を骸骨みたいなのが行進しており、その中心にある移動ステージのような物の上で演奏していました。白黒っぽい映像でした。ボーカルの人がイケメンで、金髪だったような気がいたします。 ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません

    ミドルテンポの曲で、ポップなロック調、コーラス(サビ)のところで"I don't give a f**k"と何度か言う曲なのですが、タイトルがわかりません。色々と検索したのですが、どうやらこれらの単語がタイトルでないようで見つかりません。 ちなみに、以下のリンク先(google video)のビデオで最初にバンドが演奏している曲がそれです。コーラスだけですが。ただ、このバンドはローカルバンドらしく、カバーしているだけのようです。質問に答えてくださる方はテトリスの曲のカバーと共にお考えください。では。 http://video.google.com/videoplay?docid=2877822067224807242&q=tetris+band&pl=true

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    今日の夜中に福岡のKBCテレビで流れていたプロモーションビデオなのですが曲名が分からないので教えて下さい。内容は日本の女性ボーカルで映像に特徴があり30~40人が輪になって外で激しく踊って女性ボーカルは一人で外で歌っているようなビデオでした。曲はアップテンポで声がどことなくMISAに似ていたような気がしましたが写ったビデオでは違ったと思います この様な内容で分かりましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう