• ベストアンサー

この曲名知ってる方いますか?

何年か前にテレビでちらっと プロモーションビデオを見たのですが、 4人くらいで系統はJ-ロックです。 メンバーが演奏していて顔全体がモザイクみたいなのが かかっていて見えなくなっている感じでした。 その曲はそんなに明るい感じではなかったと思います。 HUSKING BEEあたりだと思ったのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

曲名は忘れたけど、たぷんBEAT CRUSADERSだと思います。 ふだんはお面を付けて演奏しているのですが、 お面を取って代わりにモザイクをかけて演奏している ビデオクリップが確かにありました。 とりあえず公式サイトを参考URLにつけておきます。

参考URL:
http://www.lastrum.co.jp/Music/bcru.html
standingup
質問者

お礼

BEAT CRUSADERSですか! PVだけと思ったらいつも顔を隠しているのですね~ 調べてみたらEye in the Skyとゆう曲でした。 ええと、結構明るい曲でした(汗;) 回答ありがとうございました!