• 締切済み

パワーポイント起動ダイアログを再度表示する方法

JUHAの回答

• JUHA
回答No.1

> 使用ソフト > MS Office PowerPoint 2003 2002/2003では作業ウィンドウが表示かと思いますが・・・ PowerPointのバージョンが2000であれば ツール-オプション-表示の表示の設定にある 「起動時のダイアログ」のチェックをオン

Jackybrown
質問者

補足

それが、表示できないんです。 何か分かりましたら、引き続きご教授願います