• 締切済み

EOS Kiss X2 ライブビュー撮影

質問タイトルの通り、液晶モニターを見ながら撮影したいのですが、取説の手順で設定してもできません。 同様の質問http://virus.okwave.jp/qa4377420.html を見ましたが、どうしてもできないので どなたか教えてください。

みんなの回答

• sokojaso
回答No.1

取説の手順で駄目なら、たぶん…壊れています(^^; ので、まずは今一度設定のご確認を。 1.撮影モードは「応用ゾーン」であること。これが忘れがちですね。 2.「MENU」→設定画面のスパナマーク#2で「ライブビュー機能設定」を押して 3.ライブビュー撮影「する」→「SET」→「MENU」で設定完了 4.以降、「SET」ボタンがライブビューの起動スイッチとなるはず。