• ベストアンサー

ゲームセンターの腕相撲ゲームの名前は?

昔、ゲームセンターにあった、腕相撲のゲームの名前が知りたいです。 相撲取りや、ロボコップみたいなのが出てくるものです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.2

ジャレコの ARM CHAMPS II (アームチャンプス2) です。

taruru256
質問者

お礼

ありがとうございました~

その他の回答 (1)

• koke29
回答No.1

アトラスのやつなら 腕魂 ていうらしいです http://www.am-j.co.jp/newmachine/200707/008.html これで骨折した人がいるって記事に 不謹慎ですが笑いそうになった