• ベストアンサー

ヴィジュアル系アイメイク

V系アイメイクがうまくいきません。 目はぱっちり二重です。 雑誌とかを参考にしてますが、 どうなってるのかよくわからないし、 同じようにうまくできないんです。 ぐるっと囲んでるわけではないのに目をぐるっと囲んでるように 見えるしなんか変です。 コツややり方、上手なぼかし方など教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mari_n
回答No.2

わかりやすく書いているサイトを見つけました。 googleで『v系メイク研究所(なんつってw)』を調べたら一番上に出てきます。 あと、以前テレビでしていたIKKOさんのスタンプアイラインが綺麗にそれっぽくなるのではと思います。 私が見た分(下まつげに施している回)を見つけられませんでしたが方法は同じなので 一度試してみてください。 googleで『IKKOさん流 ★超カンタン!スタンプ・アイライン』を調べたら一番上に出てきます。 個人のブログなのでリンクは貼りませんでした。 この検索ワードで調べてみてください。

smartkey
質問者

お礼

教えていただいたサイト見てみました。 わかったようなわからなかったような。 近場でメイクに詳しそうな人を探してみて どういうことをいってるのか一回聞いてみたいと思いました。 サイトをもとにもっとじっくり見て研究してみますね! ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• konnkonn4
回答No.1

これなどいかが?

smartkey
質問者

お礼

私が求めているのとは違うんですよねー。 ご回答ありがとうございました。