• ベストアンサー
  • 困ってます

ヴィジュアル系アイメイク

  • 質問No.5348675
  • 閲覧数342
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (108/115)

V系アイメイクがうまくいきません。
目はぱっちり二重です。

雑誌とかを参考にしてますが、
どうなってるのかよくわからないし、
同じようにうまくできないんです。
ぐるっと囲んでるわけではないのに目をぐるっと囲んでるように
見えるしなんか変です。

コツややり方、上手なぼかし方など教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (123/260)

わかりやすく書いているサイトを見つけました。
googleで『v系メイク研究所(なんつってw)』を調べたら一番上に出てきます。

あと、以前テレビでしていたIKKOさんのスタンプアイラインが綺麗にそれっぽくなるのではと思います。
私が見た分(下まつげに施している回)を見つけられませんでしたが方法は同じなので
一度試してみてください。
googleで『IKKOさん流 ★超カンタン!スタンプ・アイライン』を調べたら一番上に出てきます。

個人のブログなのでリンクは貼りませんでした。
この検索ワードで調べてみてください。
お礼コメント
smartkey

お礼率 93% (108/115)

教えていただいたサイト見てみました。
わかったようなわからなかったような。
近場でメイクに詳しそうな人を探してみて
どういうことをいってるのか一回聞いてみたいと思いました。

サイトをもとにもっとじっくり見て研究してみますね!
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2010/01/05 16:08

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (160/444)

お礼コメント
smartkey

お礼率 93% (108/115)

私が求めているのとは違うんですよねー。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2010/01/05 16:06