• ベストアンサー

モンスターハンター tri Wii 2人プレー

Wiiのモンスターハンターtriというの2人同時プレーができるのでしょうか? 公式サイトを見てみると、プレイ人数1~2人となっていたもので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myo9321
回答No.1

一応出来ます。 ただし、 闘技場モードでのみ。 画面表示は上下で分断されます。

その他の回答 (1)

• 1504362
回答No.2

闘技場での二人プレイはできます。後おせっかいなことだと思いますがひとつだけ言わせてください。トライをやりまくってから2ndgをやってみてくださいそしたらトライがどれくらいいい加減なものかわかりますよ。しかも村クエなんか来るぺっコとかの新型モンスターが5分ですよ5分。だから買うとしたら絶対にオンラインでやんないと初心者だったらともかく上級者や普通の人には2~3時間で目が覚めてしまいますよ!