• ベストアンサー

ブログのトップ画面について

エキサイトブログに挑戦し、5日と6日の2回投稿しました。 (初心者です) 自分のブログを開くと、6日に投稿した記事がトップにあり、5日に投稿した記事は右側に隠れています。 投稿順に縦型に変更したいのですが出来ません。 ヘルプ等で調べたのですが分かりません、URLを表示しますので宜しくお願いします。 (出来ればページのリンク方法もお願いします。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gernot
回答No.1

こんにちは。 エキサイトブログのユーザーです。 投稿された記事が横に配列されてしまうのは、スキンのデザインが「ヨコブログ」という、横長のデザインを設定しておられるからです。 縦型にしたいときには、スキンを選びなおしてください。 (そうするとデザインも変わってしまいますが…) ページのリンク方法についてはすみません、ご質問の意味がよく判りませんでした(^^;

lp253ka
質問者

お礼

ありがとう御座いました。 出来ました、助かりました。 ページのリンク方法の質問は余計でした。 「< 前のページ 次のページ > 」と表示されていました。 出来るだけ自分で調べてブログを進めて行きたいと思いますが、又壁に突き当たった時は、ご教示をお願いします。