• ベストアンサー

削除されてる…なんで??

タイトルの通りなのですが、「教えて!goo」のマイページを開くと質問したはずの質問が履歴から消えています。 質問したキーワードを頼りにyahooなどで検索すると検索エンジンに引っかかってきましたが、クリックすると「この質問は削除されたか見つかりません。」と出ます。 …なんで? 何か誰かの気に障る質問だったのでしょうか? 質問してから1ヶ月経ったから? gooの事務局のようなところからメールなども来てないですし…。 理由の分かる方いましたら教えて下さい。 質問内容は以下です。(検索で引っかかってきたものをつなぎ合わせて復元しました。) ______________________________________________________________ 【質問日時】09/09/05 19:37 【タイトル】DMC 2005 覇者について 【内容】 DMC 2005 のチーム部門で優勝した C2C の曲についてです。この年の決勝で彼らがやった曲が入ったCD、LPをご存知の方いましたら教えて下さい!部分的でもいいです。あれば買いたいんです!※DMC大会DVD以外でお願いします…。 ______________________________________________________________

• cossa
  • お礼率83% (88/105)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWaved
回答No.2

こちらの状態をご覧ください。 http://74.125.153.132/search?q=cache:yQ9mbBbKeTUJ:hiroba.hoiku-plus.jp/qa5265427.html+qa5265427.html&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp こちらは該当する質問のキャッシュで、少なくとも本年9月27日4時43分(グリニッジ時間なので日本時間は13時43分)までは質問され、またその間回答がつかなかった状態を意味します。 このサイトは4週間経過しても回答がつかない場合、運営側が見つけ次第削除するそうです。 ですから、貴殿が書いた質問内容、また同時掲載したYouTubeの動画は問題なかったと思われます。 規約に違反して4週間も放置されるのはおかしいですからね。 http://okwave.jp/qa2064973.html 不明な点はOKWaveへ直接メール【webmaster@okwave.jp】してください。 また削除されたのですから通知が届かないのはおかしいと思います。 連絡して、次回から削除の旨を通知するよう要請してみてください(理由もなく削除されると不安ですしね)。  

cossa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 回答が無かったら4週間で削除されるのですね。 ルールが分かって良かったです◎ でもメールは届いてませんでした…。 なんでしょうね?? ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

運営側から削除理由が記載されたメールが来てないかご確認下さい。 恐らく、添付した動画サイトのURLの内容が、著作権違反に該当すると判断されたのでは無いかと思いますけど。

cossa
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました◎ メールは来てませんでした。 添付動画がダメだったんでしょうか…。