• 締切済み

「Psiphon」というソフトの使い方がわかりません。

「Psiphon」という無料のソフトを使いたいですが、ネットで検索しても使い方が掲載されているサイトが見当たりません。 どなたか「Psiphon」というソフトの使い方がわかる方、もしくは使い方が掲載されているサイトをご存知の方、ご教授願います。

みんなの回答

• 486HA
回答No.2

「セキュリティー解除」にかかわることでもあり、これ以上は遠慮しておきます。

• 486HA
回答No.1

みしかして、これのことですか。 「暗号化プロキシ「Psiphon」は,システム管理者の頭痛の種になるか?」 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060522/238578/

abcxyz1987
質問者

補足

このソフトです。 このソフトの使い方がわかる方、もしくは使い方が掲載されているサイトをご存知の方、ご教授願います。