• ベストアンサー

ワイルドアームズ3について・・

こんにちは。 やっとのことでラストボスまでたどりついて、やっつけたのですが、ミレニアムパズル20のところにどうしても行けませんでした。あそこには、どうやっていったらいいのでしょう・・・(私は、ラストボスをやっつけたらディスティニィーアークの船がもらえると思ってました) なんだかすっきりしないので教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして ミレニアムパズルLv20への行き方は まずミレニアムパズルLv14をクリアしてテレポートオーブを手に入れる   ↓ サウスファーム駅からイーストハイランド駅行きの列車に乗る   ↓ なぜかサンセットピーク駅に着く   ↓ 駅から出るとミレニアムパズルLv20が見えるはず ちなみにサンセットピーク駅の時計にダッシュで体当たりをかますとExファイルキーが落ちてきます。 それではがんばってください。

ririko1221
質問者

お礼

ありがとうございました。 がんぱってみます^^

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 1の方の回答でたぶん行けると思いますが、いっしょにTALKのサイトで攻略があるので良かったら御覧くださいv 既にご存知でしたらすみません~~

参考URL:
http://www.aoba.sakura.ne.jp/~ff10talk/wa/