• 締切済み

Twitterって、フォローからすべき?

Twitterは最初は自分が発言するよりも、他の人のフォローをしていった方が楽しい世界観が広がり易いんでしょうか?

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1

逆だと思います。

12chrome24
質問者

お礼

この投稿後、実際に試してみましたが最初に自分が発言しても誰もフォローは入りませんでした。 一方、自分から他人のフォローをするとたちまち自分をフォローしてくれる人が増えました。 5日間の実験を持ってして得た結果です。 なので申し訳ありませんが、逆ではなく私の意見は私の経験上は正解となると思っています。