• ベストアンサー

素敵なハゲ

こんにちは(こんばんは)。 お忙しいところ、またお疲れのところ、たいへん畏れ入ります…。 実は、僕(質問者)は頭頂部がハゲて(薄くなって)おります。 (※本人至って、さほど気にしてはおりませんがw…。) さて、そこで皆さんのお考えになる素敵な(格好良い) ハゲ(おでこ(額)の後退も含む)は、どんなハゲですか? ちなみに、僕の好きな素敵なハゲは(敬称略)、 ◇ブルース・ウィルス ◇トム・ハンクス ◇クリント・イーストウッド ◇チャールストン・ヘストン ◇所ジョージ ◇小日向文世 ◇高橋克実 ◇笑福亭鶴瓶 ちなみに、僕の思うイマイチなハゲは(敬称略)、 ◆松山千春 ◆サンプラザ中野くん (やっぱり、ピカピカ光っちゃうとねー…) では、宜しくお願い致します (^^)b

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • honjin
  • ベストアンサー率15% (69/432)
回答No.13

ショーン・コネリー エド・ハリス 渋いです。

goo_QandA
質問者

お礼

こんにちは。 思わず、シビレマシタw! ・「アポロ13号」で、    トム・ハンクス と エド・ハリス ・「ザ・ロック」で、    ショーン・コネリー と ニコラス・ケイジ と エド・ハリス ですからねw~! まさに、素敵なハゲの競演映画! (ま、ハゲを競ってるワケじゃないですがw…) この二人を挙げられちゃうと、参っちゃうなー。 ご回答、親切・ご丁寧にありがとうございました。    

その他の回答 (15)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.5

こんにちは 完全じゃないですが(何がw) 西村 雅彦さんもいらっしゃいます

goo_QandA
質問者

お礼

こんにちは。 西村雅彦さんですねw、CM「ガスター10」だったでしょうか。 コメカミ部分後退系ですねw 比較的初期段階ハゲですねw! 年齢相応で、なかなか相応しいハゲだと思いますw ご回答、親切・ご丁寧にありがとうございました。

noname#98478
noname#98478
回答No.4

すみません。ツルツル系も大好きです。 まぁ、写真の人は、剃ってるのかもしれないけど、 潔くつるっとさせちゃうのも、いいと思うのですよ。 仕事によっては、難しいかもですが。 日本人なら、ブラマヨの小杉さんとか、FUJIWARAの原西さんは 人柄も含めて好きです。 あとは、弁護士の八代英輝さん。 以前、テレビでびしょ濡れになってたことがあったのですが、 その時、結構薄かったので、ときめきました(笑)

goo_QandA
質問者

お礼

こんにちは。 あ~、ブラマヨの小杉さんて、薄かったんですねwー。 つい相方の「ブツブツの吉田」さんに目が行って、 今まで全然気付きませんでしたw 八代英輝さんて、「サンデージャポン」に出演 されている方(?)ですよね? 今度、チェックしてみます。 ご回答、親切・ご丁寧にありがとうございました。

  • iia_aii
  • ベストアンサー率47% (171/358)
回答No.3

竹中直人さん いさぎよい感じでいい!

goo_QandA
質問者

お礼

こんにちは。 あ~、「竹中直人」さん 忘れてましたw 桃井かおりさんとのCM(『モビット』三菱東京UFJ)でしたか…!? 目のギョロギョロと相まって、男らしいですよねw 鎧を着なくても、そのままでも「戦国の武将」みたいで。 ご回答、親切・ご丁寧にありがとうございました。

  • 4371743
  • ベストアンサー率26% (174/663)
回答No.2

温水洋一をお忘れでは?

goo_QandA
質問者

お礼

こんにちは。 あ~、「温水洋一」さん 良いかもw 僕が初めて温水さんを知ったのは、たしか所ジョージさんと コーヒー(?)のCMに出演されていて、所さんに 『それは、シュレッダー!』と、会議の資料を裁断しちゃう ヤツでしたね。 ほのぼのとして、笑いました。 最近だと、「ALWAYS 三丁目の夕日」の自転車店主 役かな。 マギーさん(生肉店主 役)と、いつも一緒に飲んでますねw なかなか、良い味出してますよね~! ご回答、親切・ご丁寧にありがとうございました。

  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

モト冬樹さん

goo_QandA
質問者

お礼

こんにちは。 「モト冬樹」さん、良いですね~! 素敵ですw 歌、絶妙に上手いですしねw! 『カラオケ、80点以上で~ ○万円』で、79点以下で水被ったとき、 いつも、研ナオコさんに「髪の毛、毛細血管になってるw~!」 って、言われてますよねw ご回答、親切・ご丁寧にありがとうございました。

関連するQ&A

  • はげやすい・はげにくい

    お世話になります。 知人が血液型ではげやすさが異なると言っていました。 O型は前頭部から後退していく、A型は頭頂部といった具合です。 本当でしょうか? 私は遺伝や食生活が原因だと思っていたのですが。。。

  • すぐハゲを隠したい

    速攻性のあるハゲ隠しといえば、人工毛での増毛よりウィッグの方が向いてますか? 本当は増毛を試したいんですけど、すぐにでも隠したいという場合はやはりウィッグしかないかなとも思っています。 その辺り、詳しい方にアドバイスもらえると助かります。 宜しくお願いします。ください

  • ハゲ

    中3です。これはハゲですか?薄いですか?

  • ハゲ

    中学生なんですけどハゲてますか?

  • ハゲ

    高校生です。高校に入って少ししてから友達に「なんかお前禿げてね?」と言われ少しショックを受けました。 写真を撮って見ましたが、結構やばくて焦ってるって感じです。良ければ治し方や今からでも出来る対策を教えて頂けると有難いです。

  • ハゲ

    これってハゲですかね?中学生です

  • ハゲですか

    M字ですか

  • ハゲ

    これって禿げていますか? 高校生なんで正直言ってどうすればいいかわからないです

  • 彼女にハゲがバレました。

    20代のころから薄毛で悩んでいます。 しかも毛深いです。 かなり久しぶりに彼女が出来ましたが、ハゲていることを隠したまま付き合うことになってしまい、打ち明けるタイミングもなく キスをしているときに帽子が脱げてバレました。 彼女の顔色が変わることはありませんでしたが、旅行ではキスだけ。 今は彼女の部屋に上げてもらえなくなりました。 忙しいとか疲れてると言われます。 キスも嫌そうな気がします。 ハゲはかなりコンプレックスなので隠してしまい、周りに気を使わせいることもわかっています。 彼女は別れたいとかは言いませんし、お揃いのキーホルダーをくれたりします。 清潔にしろ等は言われます。 彼女は私のことをどう思っているのでしょうか。 また、私が薄毛克服のために出来ることはありますか。

  • ハゲに彼女。

    出来る?出来ない?