• ベストアンサー

素敵なハゲ

こんにちは(こんばんは)。 お忙しいところ、またお疲れのところ、たいへん畏れ入ります…。 実は、僕(質問者)は頭頂部がハゲて(薄くなって)おります。 (※本人至って、さほど気にしてはおりませんがw…。) さて、そこで皆さんのお考えになる素敵な(格好良い) ハゲ(おでこ(額)の後退も含む)は、どんなハゲですか? ちなみに、僕の好きな素敵なハゲは(敬称略)、 ◇ブルース・ウィルス ◇トム・ハンクス ◇クリント・イーストウッド ◇チャールストン・ヘストン ◇所ジョージ ◇小日向文世 ◇高橋克実 ◇笑福亭鶴瓶 ちなみに、僕の思うイマイチなハゲは(敬称略)、 ◆松山千春 ◆サンプラザ中野くん (やっぱり、ピカピカ光っちゃうとねー…) では、宜しくお願い致します (^^)b

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honjin
回答No.13

ショーン・コネリー エド・ハリス 渋いです。

goo_QandA
質問者

お礼

こんにちは。 思わず、シビレマシタw! ・「アポロ13号」で、    トム・ハンクス と エド・ハリス ・「ザ・ロック」で、    ショーン・コネリー と ニコラス・ケイジ と エド・ハリス ですからねw~! まさに、素敵なハゲの競演映画! (ま、ハゲを競ってるワケじゃないですがw…) この二人を挙げられちゃうと、参っちゃうなー。 ご回答、親切・ご丁寧にありがとうございました。    

その他の回答 (15)

• yuyuyunn
回答No.5

こんにちは 完全じゃないですが(何がw) 西村 雅彦さんもいらっしゃいます

goo_QandA
質問者

お礼

こんにちは。 西村雅彦さんですねw、CM「ガスター10」だったでしょうか。 コメカミ部分後退系ですねw 比較的初期段階ハゲですねw! 年齢相応で、なかなか相応しいハゲだと思いますw ご回答、親切・ご丁寧にありがとうございました。

noname#98478
noname#98478
回答No.4

すみません。ツルツル系も大好きです。 まぁ、写真の人は、剃ってるのかもしれないけど、 潔くつるっとさせちゃうのも、いいと思うのですよ。 仕事によっては、難しいかもですが。 日本人なら、ブラマヨの小杉さんとか、FUJIWARAの原西さんは 人柄も含めて好きです。 あとは、弁護士の八代英輝さん。 以前、テレビでびしょ濡れになってたことがあったのですが、 その時、結構薄かったので、ときめきました(笑)

goo_QandA
質問者

お礼

こんにちは。 あ~、ブラマヨの小杉さんて、薄かったんですねwー。 つい相方の「ブツブツの吉田」さんに目が行って、 今まで全然気付きませんでしたw 八代英輝さんて、「サンデージャポン」に出演 されている方(?)ですよね? 今度、チェックしてみます。 ご回答、親切・ご丁寧にありがとうございました。

• iia_aii
回答No.3

竹中直人さん いさぎよい感じでいい!

goo_QandA
質問者

お礼

こんにちは。 あ~、「竹中直人」さん 忘れてましたw 桃井かおりさんとのCM(『モビット』三菱東京UFJ)でしたか…!? 目のギョロギョロと相まって、男らしいですよねw 鎧を着なくても、そのままでも「戦国の武将」みたいで。 ご回答、親切・ご丁寧にありがとうございました。

• 4371743
回答No.2

温水洋一をお忘れでは?

goo_QandA
質問者

お礼

こんにちは。 あ~、「温水洋一」さん 良いかもw 僕が初めて温水さんを知ったのは、たしか所ジョージさんと コーヒー(?)のCMに出演されていて、所さんに 『それは、シュレッダー!』と、会議の資料を裁断しちゃう ヤツでしたね。 ほのぼのとして、笑いました。 最近だと、「ALWAYS 三丁目の夕日」の自転車店主 役かな。 マギーさん(生肉店主 役)と、いつも一緒に飲んでますねw なかなか、良い味出してますよね~! ご回答、親切・ご丁寧にありがとうございました。

• rinring
回答No.1

モト冬樹さん

goo_QandA
質問者

お礼

こんにちは。 「モト冬樹」さん、良いですね~! 素敵ですw 歌、絶妙に上手いですしねw! 『カラオケ、80点以上で~ ○万円』で、79点以下で水被ったとき、 いつも、研ナオコさんに「髪の毛、毛細血管になってるw~!」 って、言われてますよねw ご回答、親切・ご丁寧にありがとうございました。