• ベストアンサー

誰の曲かわかりますか?

まず女性です! それでかすかな記憶の歌詞は believer きっと誰もが ~ 夜を抱えてる ~のトコはよくわかりません! 結構前にラジオでかかってたんですが… たしかカバーとか言ってたから元は誰かの? そこら辺よろしくお願いします!

  • hi-fi
  • お礼率9% (5/51)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yamiyu
  • ベストアンサー率52% (49/93)
回答No.3

♪Believe in love きっと誰もが悲しみの夜を抱えてる~ でしょうか。 LINDBERG の「Believe in Love」だと思います。

その他の回答 (5)

  • arukamun
  • ベストアンサー率35% (842/2394)
回答No.6

No.2 arukamunです。 LINDBERGの曲である事は間違いないのですが、ZONEはカバーしていません。 私の勘違いでした申し訳ありません。

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.5

LINDBERGの「Believe in Love」をカバーしているのは、 ZONEではなくてAiです。 この曲のCDシングルが2月26日に発売されています。 詳しくは参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.warnermusic.co.jp/ai/index.html
  • godspell
  • ベストアンサー率28% (11/38)
回答No.4

#1です、すみません、濁点抜けてました。 正しくは「リンドバーグ」(LINDBERG)です。 昨年八月に解散してしまったようですが・・・ ついでに公式サイトを参考URLに入れておきますね。

参考URL:
http://www.flight-lindberg.com/
  • arukamun
  • ベストアンサー率35% (842/2394)
回答No.2

BELIEVE IN LOVE だと思います。 LINDBERGの曲でZONEがカバーしているみたいですね。

  • godspell
  • ベストアンサー率28% (11/38)
回答No.1

こんばんは。 リンドバークの「BELIEVE IN LOVE」です。 深夜番組「夢で逢えたら」のテーマソングでした。

関連するQ&A

  • 女性が歌うデイ・ドリーム・ビリーバー

    ザ・タイマーズがカバーしていた『デイ・ドリーム・ビリーバー』を女性が歌っていたんですが、アーティスト名がわかりません。 どなたか知りませんか? ラジオで流れていたんですが、 日本語の歌詞で歌っていて多分若い、日本人女性のようでした。

  • この歌詞は誰の曲ですか?

    前にラジオで聴いたのですが、歌詞は 「どうしても生きてかなきゃいけない こんなんじゃ夜も楽しまなきゃ 仲間になれない そして外されてゆく・・」という歌詞です。 「こんなんじゃ」の所が自信がないです trfっぽいのですが、検索しても分かりませんでした。 よろしくお願いします。

  • この曲は誰の?

    もう今から8年くらい前になると思いますが 仕事中営業車のラジオから流れていた曲で曲名がわかりません。 ・アーティストは女性です。 ・歌詞の中で、夜の公園で空(月?)を見上げている情景 を歌っている部分があった。 ・君も同じ月を見上げているのだろうか?って意味の歌詞 があった。  (決してこれが歌詞そのものではありません。) ・サビの終わりあたりに「空色のベンチ~」だったか  「水色のベンチ~」って歌詞があった。 記憶をたどって書き記しましたが、どなたかご存知ありませんでしょうか? 7年前別の掲示板でいろいろ訪ねましたが判明しませんでした。 よろしくお願いします。

  • この曲の曲名を教えてください

    数年前にラジオで聴いた曲です。 『あなたと出会った所はもう忘れてしまったけどあの頃は宝物』 というような歌詞だったと記憶しています。 ゆっくりとした曲で、おそらく男性シンガーの方だと思います。 すいません、どなたかご存じではないでしょうか。

  • この曲だれかご存じですか?

    今から20年位前の曲だとおもいます。夜8時か9時ころによくラジオでこの曲が紹介されてました。なのでおそらく割と有名だと思うのですが、まだ幼かった私は部分的にしか覚えてなくて改めて聴きたいのですが題名がわかりません。女性の歌手で ゆーらゆーらゆーれーるなーつーのブランコー♪ という歌詞だけ覚えています。もしかしたら歌詞も子供の耳で覚えたので間違えているかもしれませんが、誰に聞いてもわからないのです。 私にはとっても思い出の曲なのでわかる方いたら本当にうれしいです。

  • ちょっと変わった曲

    2年前ぐらいに、ラジオで聞いた曲なのですが…。 ちょっとかわいい子がいたけど、よく見たら、眉毛がつながっている。剃ってくれよ。とか、よく見たら鼻毛がでている。切ってくれよ。とか、よく見たら腋毛が見える。処理してくれよ。などといった歌詞(具体的に覚えていないので、こんな感じだったということで)でした。 結構早口で歌う曲で、ラジオを聴きながら笑い転げた記憶があります。もう一度聞きたくて、探し回ったのですが、どこにもありません。ご存知の方是非教えてください。

  • 小西康陽さんが手がけたカバー曲について

     前から気になっていたので回答よろしくお願いします。<(_ _)>  以前ラジオで元ピチカートファイブの小西さんが「あいつにゃかなわない ~とぼけた顔して~」という歌詞の昔の曲をカバーしたという曲が 流れていたのですが曲名が分かりません、知っている方いらっしゃいましたらお願いします。  小西さんは他の曲もカバーしているとチラッと聞いたことが有るのですが これらは小西さん個人なのかそれとも新しいグループなのでしょうか? またそれらの曲名などもよろしければお願いします。  あと小西さんのような曲のジャンルは何というのになるんでしょうか? 色々質問が増えましたが、回答よろしくお願いします。<(_ _)>

  • この曲知りませんか?

    かなり前のことで、個人のラジオでBGMとして流れていた曲で忘れられない曲があります。 しかし、そのラジオ主さんはもう見かけなく、曲がわかりません。 うる覚えなのですが、覚えていることを記します。 ・女性が歌っていたということ。 ・ラジオ主がアニソンばかり流していたので多分アニソンであるということ。 ・歌詞に「夢を忘れた(大人たち)?」 ( )内は確かでないです。 どうがよろしくお願い致します。

  • 『デイ・ドリーム・ビリーバー』の歌詞

    『デイ・ドリーム・ビリーバー』の歌詞を閲覧できるページは無いでしょうか? 日本語カバーではなく、原曲英詞のほうです。

  • 誰の曲だか・・・?

    去年の10~12月ごろラジオ放送で流れていた曲で、どうしても誰の何ていう歌だったか思い出せないものがあるんです。知人に聞いても、誰も知りませんでした。 「電話しても」「視線そらし」といった歌詞の女性の曲で、その時期に2度ほどラジオで流れてるのを聞いたきりです。・・・多分、この歌詞も違うと思われます。「もしかしたら該当しそう」程度の情報で構いませんので、是非お答えください。 ・・・あ、歌詞載せるとまずいのかな?

専門家に質問してみよう