• ベストアンサー

誰の曲かわかりますか?

まず女性です! それでかすかな記憶の歌詞は believer きっと誰もが ~ 夜を抱えてる ~のトコはよくわかりません! 結構前にラジオでかかってたんですが… たしかカバーとか言ってたから元は誰かの? そこら辺よろしくお願いします!

• hi-fi
  • お礼率9% (5/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamiyu
回答No.3

♪Believe in love きっと誰もが悲しみの夜を抱えてる~ でしょうか。 LINDBERG の「Believe in Love」だと思います。

その他の回答 (5)

• arukamun
回答No.6

No.2 arukamunです。 LINDBERGの曲である事は間違いないのですが、ZONEはカバーしていません。 私の勘違いでした申し訳ありません。

• kuma-o
回答No.5

LINDBERGの「Believe in Love」をカバーしているのは、 ZONEではなくてAiです。 この曲のCDシングルが2月26日に発売されています。 詳しくは参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.warnermusic.co.jp/ai/index.html
  • godspell
回答No.4

#1です、すみません、濁点抜けてました。 正しくは「リンドバーグ」(LINDBERG)です。 昨年八月に解散してしまったようですが・・・ ついでに公式サイトを参考URLに入れておきますね。

参考URL:
http://www.flight-lindberg.com/
  • arukamun
回答No.2

BELIEVE IN LOVE だと思います。 LINDBERGの曲でZONEがカバーしているみたいですね。

• godspell
回答No.1

こんばんは。 リンドバークの「BELIEVE IN LOVE」です。 深夜番組「夢で逢えたら」のテーマソングでした。