• ベストアンサー

Mac OS9.22でFAXstf6,05でメモリ不足。

Photoshop5.02で、200dpiでスキャン大きさは官製葉書、Photoshopでcommand+optionキーを押したままファイル メニューをクリックして、送信しようとしてもメモり不足と表示するばかりです。アプリケーションに割り当てる量を増やしても変わりませんでした。 FAXの受信でBOX番号をどうしたらいいのかよく分かりせん。 それでは、よろしくお願いします。 iMac early2001 メモリ 384MB スキャナー GT-9800F

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

セレクタでfaxprintを選択した後でアプリケーションを起動して画像を出した後「ファイル」メニューの「印刷」のところが「ファックス送信」に変わっているともいますのでそれを選択してもだめでしょうか? FaxBrowzerの割り当てメモリを増やしてもだめか確認してください。

sawami0
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげさまで、Fax送信はできるようになったのですが、受信の方が分かりません。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

>Fax送信はできるようになったのですが、受信の方が分かりません。 受信の方がわからないと言うのは受信でエラーがでるのかそれとも自動受信の方法がわからないと言うことでしょうか? それとお使いのFaxSTFのバージョンはいくつでOSのバージョンはいくつでしょうか?

sawami0
質問者

お礼

有り難うございました。 最初書いたとおりMac OS9.22、FAXstf6.05です。 FAX手動受信でBOX番号を入力しなければならないのです