• 締切済み

東京近辺でライブ

東京近辺で、少人数もしくは1人でアコースティックで ライブをさせてくれるライブバーなどを 知ってますか。 音楽のジャンルはビートルズ、ロック全般、オルタナ 系です。

みんなの回答

回答No.2

吉祥寺ライブバー ブラック アンド ブルー こちらは1人からでもOKですよ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/top.htm
noname#157743
noname#157743
回答No.1

「ライブ バー 出演者募集」などと検索するとたくさんヒットするようです。ジャンル、楽器の制限、チケットノルマの有無、コピーバンドの制限等、お店によって様々ですので個別にチェックしてください。