• ベストアンサー

皆さんは、「アロンアルファ」でいたずらしたことがありますか?

瞬間接着剤のアロンアルファ・・・ 今はもうかなりポピュラーですが、これが出た時はかなり衝撃的でした。 “え? なんでもくっつくの?” そう思ったら、いろいろくっつけてみたい衝動に駆られます。 でも、指につけると離れなくなるみたいで怖かったです。 さて、皆さんは、アロンアルファでいたずらしたことがありますか? くっついて、困ったことがありましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masao44
回答No.3

>皆さんは、アロンアルファでいたずらしたことがありますか? →ありません。 あんなグラム単価の高い物で遊ぶほど懐に余裕ありません。 が、大学生の時、当時付き合っていた彼女に 「今度浮気したらチ●コちょん切るで」って言われた時 ほんなら「お前のアソコ、アロンアルファでくっつけるぞ」 といった低レベルの会話をしていた事を思い出しました。

localtombi
質問者

お礼

確かに高いですね。 >アロンアルファでくっつけるぞ 何でもくっ付くので、そういう比喩で使うことってありますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nakaso
回答No.2

もう20年以上前でしたが 学校で寝ている友達の指10本と机をつけた事がありますね。

localtombi
質問者

お礼

それは友人は大変でしたね。 実際どうなったのでしょうか?ちょっと心配です。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#100277
noname#100277
回答No.1

自爆しました^^; 指がぁ(;´Д`)

localtombi
質問者

お礼

指は誰もがやってしまうことですね。 サラサラなので油断します。 回答頂き、ありがとうございました。