• 締切済み

パリ郊外のヴァンセンヌの森に近い「シャラントン・エコール駅(メトロ8)」界隈について質問です。

10月5日(土)と6日(日)の二日間、パリ郊外のヴァンセンヌの森に近い「シャラントン・エコール駅(メトロ8)」から徒歩5分にあるホテルに宿泊します。 6日(日)は定休日だと思いますが、このシャラントン・エコール駅前にあるモノプリの営業時間をご存じの方いらっしゃいますでしょうか? また土日に関わらず、シャラントン・エコール駅界隈でお勧めのカフェやショップがありましたらご教授お願いします。 よろしくお願い致します。

• mfbm
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• ooyama_
回答No.1

Monoprixのウェッブに営業時間等は記載されてますが、10月6日が定休日とは書いてないですね、ざっと見たところ。電話番号も載ってますから直接お尋ねになったら如何ですか。

参考URL:
http://www.monoprix.fr/TrouverMonMagasin/monoprix-charenton-charenton-le-pont-109.htm