• 締切済み

エリック 

Eric ClaptonのLaylaのTAB譜探してます 探しても外国のよくわからないサイトだったりするので日本のきちんとしたサイト知っている方はおしえてください お願いします^^

みんなの回答

• seuyr
回答No.2

こんにちは。 普通に市販されている楽譜をネットで、タダで手に入れたいという考えは、あまり褒められたものじゃないですね。No1の方のおっしゃることももっともだと思います。せめてご自分でネットをネホリハホリ探す努力はして下さい。 と説教くさく言っておいて・・・あるんですよね、日本のきちんとしたサイト。JASRAC許諾サイトです。他にもいろいろあって、重宝してます。

参考URL:
http://guitarlist.net/modules/pico/index.php?cat_id=187
xxxNatuxxx
質問者

お礼

そのサイトは行きましたよ 探しものはありませんでした;; ありがとう

xxxNatuxxx
質問者

補足

あ!! なるほどーそういうことかwww きずかなかったwwww ふむふむ、グッチさんの意地悪^^

• on-tora
回答No.1

タブ譜は世界共通言語なんだけど。日本語のスコアを取り寄せたらいいじゃん。著作権を気にせずに手に入れたいなら、制限があるのは義務教育では教えてくれないが、まあそういうこと。 タブ譜が世界共通というのも義務教育では教えてくれないが、同じような質問を繰り返すない方がいい。