• 締切済み

エリック 

Eric ClaptonのLaylaのTAB譜探してます 探しても外国のよくわからないサイトだったりするので日本のきちんとしたサイト知っている方はおしえてください お願いします^^

みんなの回答

  • seuyr
  • ベストアンサー率55% (33/60)
回答No.2

こんにちは。 普通に市販されている楽譜をネットで、タダで手に入れたいという考えは、あまり褒められたものじゃないですね。No1の方のおっしゃることももっともだと思います。せめてご自分でネットをネホリハホリ探す努力はして下さい。 と説教くさく言っておいて・・・あるんですよね、日本のきちんとしたサイト。JASRAC許諾サイトです。他にもいろいろあって、重宝してます。

参考URL:
http://guitarlist.net/modules/pico/index.php?cat_id=187
xxxNatuxxx
質問者

お礼

そのサイトは行きましたよ 探しものはありませんでした;; ありがとう

xxxNatuxxx
質問者

補足

あ!! なるほどーそういうことかwww きずかなかったwwww ふむふむ、グッチさんの意地悪^^

  • on-tora
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

タブ譜は世界共通言語なんだけど。日本語のスコアを取り寄せたらいいじゃん。著作権を気にせずに手に入れたいなら、制限があるのは義務教育では教えてくれないが、まあそういうこと。 タブ譜が世界共通というのも義務教育では教えてくれないが、同じような質問を繰り返すない方がいい。

関連するQ&A

  • Eric ClaptonーLayla

    Eric ClaptonのLaylaのTAB譜探してます 無料でありますか?

  • - Eric Clapton -のLayla の楽譜。(Power Tab)

    Power Tabで Eric Clapton のLayla の楽譜を探しているんですけど・見つかりません。 もし・載ってるHPがありましたら・ 教えてください。

  • エリック・クラプトンのLaylaのコード

    ベンチャーズに憧れる中2です!エリック・クラプトンのLaylaのコードを知りたいんですが、だれでもいいので、教えて下さい

  • 三菱のCMで使われていたEric ClaptonのLayla

     いつもお世話になっております。以前、三菱のCMで使われていたEric ClaptonのLaylaに関して質問です。この曲が聴きたくて、Clapton Chroniclesというアルバムを聴いてみたのですが、CMで聴いた感じとは違いました。CMの、エレキギターが印象的なあのバージョンは、どのCDに収録されているのですか?ご存知の方、教えてください。

  • エリッククラプトンのこの曲は?

    最近ではあまりご存知でない方も多いかと思いますが イギリス人の演奏家でエリッククラプトンというおじさんが います。 ギターが好きな人ですが 歌も歌ったりして結構渋いですね。 日本人にも結構ファンがいるようで時々日本にきて コンサートなんかをして稼いで帰っていまね。 そこで質問ですがスピーディーワンダーと言う黒人の歌手が うたっているのは出てくるのですがクラプトンがうたっている I Ain't Gonna Stand For It" この曲の動画がどうしてもみつからないので 動画サイトを教えていただけないでしょうか? ヨロピク♪

  • 教えて!Eric Clapton

    Eric Clapton のお勧め曲を教えてください。 特にメジャーな曲しか知らないんです・・・。(LaylaやChange The Worldとかそういうベスト版に入ってそうなもの) 収録アルバムなんかも添えていただけると幸いです。 Cream時代のオススメもありましたら是非。。。 よろしくお願いします!! ちなみに・・・Laylaってツーバージョンありますよね。アコギとエレキと・・ あれはまた別物として収録されてるんでしょうか?それとも一種のアレンジとしてなされているんでしょうか・・? それについてのご回答もできれば。。

  • shampooとEクラプトンのlaylaの歌詞

    こんばんわ。 shampooのTroubleとEクラプトンのlaylaの歌詞が知りたいです。 どなたか歌詞が載ってるサイト知りませんか? いくつかの歌詞検索サイトで調べてみたのですが、Troubleがどうしても見つからなくて。 (「教えてgoo!」で紹介されていたサイトにもなかったと思います。 暫く見ていると何回もかぶってきたので全部見てませんが) あと、出来れば日本語訳も欲しいのですがなければないで全然オッケイです。 なのでlaylaとTroubleどちらかでも知ってる方いらっしゃったら教えて下さい。

  • 曲を探しています。

    eric claptonのlaylaや LordiのWould You Love a Monsterman EminemのLose Yourself のようなリズムの洋楽、またはBGMを探しています。 音楽はど素人なのでどう表現して良いのか判らないのですが、リズム以外に、音に厚みがあると言いますか、重みがあると言いますか・・・そんな感じの曲を探しています。 よろしくお願いします。

  • エリッククラプトンのチェンジザワールド

    クラプトンのチェンジザワールドの歌詞が載っているサイトを探しています。英語の歌詞と、日本語に訳してある歌詞が見たいです。どなたかご存知ですか?

  • ギターが格好いいと思う曲

    たびたびお世話になります。 最近ギターっていいな~♪と思います。 ふと思いつくのはミーハーにも Eric Clapton - Layla や、いつもお掃除の際に聴いているお気に入りの Black dog--led zeppelinとかです。 「これ超カッコいい!」というものであればジャンルは問いません。 昔のGipsy Kingsも好きですし、クラシカルなRecuerdos de la Alhambra(アルハンブラの思い出)も素敵だと思います。 どうぞよろしくお願いいたします♪

専門家に質問してみよう