• ベストアンサー

関西で関東版の新聞が買えるお店

関西(できれば神戸近辺)で、関東版の競馬新聞が購入できる売店・コンビニ等がありましたら、教えてください。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kajiko99
回答No.1

大阪市内では「競馬ブック関東版」が梅田、難波、天王寺などの駅売店に売っていますが・・・三宮あたりならありそうなものですが。 はっきりしないですいません。

mashoo
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 三宮・元町近辺をしらみつぶしに探しましたが 残念ながら神戸近辺では入手困難なようで、 梅田まで足を延ばして入手しました。 (競馬ブック・エイトの関東版が売ってました) ま~、考えればこれだけネットが発達した時代で、 紙ベースの情報の拘る必要も無いかも知れませんね。