• ベストアンサー

ブラックアイドピーズのライブで!

今日(正確には昨日)スーパーアリーナ行ってきたのですが、途中WILLのDJタイムの時にマイケルジャクソンの曲の後に90年代のロックをかけていて、Soul Asylumかと思ったのですが、家に帰って探して見たのですが、なんか違う感じです。 分かる方いますか?お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 こちらも参考にして下さい。↓ http://answers.music.yahoo.co.jp/detail/1030880875/

nico-1978
質問者

お礼

ありがとうございます! 探していた曲はnirvanaでした!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記セットリストによるとHouse Of Pain(曲名不明)や Red Hot Chili Peppers、Nirvanaなどの曲をかけていたようです。↓ http://ksmusic.jugem.jp/?eid=4010 ご参考まで。

関連するQ&A

  • マイケル・ジャクソンのRemix CDについてなんですが

    マイケル・ジャクソンのRemix CDについてなんですが 最近、ショッピングモールでマイケル・ジャクソンの BEAT ITをアップテンポで、ベース音が大きくかっこよくアレンジした曲を聴きました。 歌っているのはマイケルで本人一人で、マイケルの曲のノンストップCDのようでした。 DJのCDのように、誰かがラップではいっているようなものでもなく… とてもかっこよくてなんというCDなのかしりたいので、回答お願します。

  • MichaelJacksonの名曲を教えてください!

    こんにちは、私は高校1年です。 この間友達がマイケルジャクソンのYou Rock With Youという曲を聞いていたので少し聞かせてもらったのですが、すごく感動して、今マイケルジャクソンにとても興味を持っています。 色々聞いてみたいのですが、何から聞いたらいいか全くわからず困っています。なのでマイケルジャクソンの名曲を教えてください!(できればアルバム名ではなく曲名で教えて頂けると助かります) 普段好きで聞いているのはR&Bですが、もちろんR&Bテイスト以外の曲でも全然OKです。 よろしくお願いします。

  • 私は、マイケル・ジャクソンの曲は「デンジャラス」以前の有名な7~8曲(

    私は、マイケル・ジャクソンの曲は「デンジャラス」以前の有名な7~8曲(Black or white、Beat it、we are the world)などが好きで、アルバムは聞いたことがないんですが、アルバムを聴くと、さらに私がマイケルのことを好きになると思いますか?前述の曲より良い曲がないんではないか?と心配してしまいます。ちなみに私の好きなバンドはガンズ、U2、Queenなどの洋楽のロック系です。POP系は、ほとんど聴きません。また、マイケルのアルバム、曲でお薦めのものがありましたら教えてください。マイケル・ジャクソンと洋楽に詳しい方、よろしくお願いします。

  • カバー曲?

    ラジオで、マイケル・ジャクソンのスムースクリミナルをロックっぽいアレンジにしてある曲を聴いたのですが、カバー曲なのでしょうか?CDを欲しいのですが、アーティスト名がわからなくて、困ってます。

  • お薦めのロック

    マイケル・ジャクソンの Black or White が好きです。 このような感じのロックナンバーを歌うロックバンド or 曲 で何かお薦めのものがあれば御教授下さい。

  • マイケル・ジャクソンの曲で、タイトルがわからなくて困っています。

    マイケル・ジャクソンの曲で、タイトルがわからなくて困っています。 年末にやったマイケル・ジャクソンのPVばかりの番組の中で流れていた一曲なんですが、PVの最初に出るタイトルを見逃した上に、曲が外国語なので歌詞を聞き取れなかったので歌詞もわかりません;;; 覚えているのが 1.マイケルの髪がまだアフロっぽい時代のもので、10代~20代の感じ。 2.PV自体が凝った造りで、ピンクとか青の映像の中から足がすーっと浮かんでくるような   映像効果を使っていた 3.マイケル以外の人間もいたと思うのでジャクソン5とかその辺の時代のものかも? 4.ノリノリなダンス系ではなくて、軽く踊るダンス系っぽい曲 これじゃないか?っていう曲にお心当たりの方! 是非教えてやってください!!>< よろしくお願いいたします!!

  • マイケルジャクソンのように踊りたい!

    踊る、マイケルジャクソン! カッコ良すぎる!! 昔からマイケルジャクソンに凄い憧れがありました。 週末はクラブでダンスしています。 最近、行きつけの某クラブのDJが入れ替わり ました。やたらマイケルジャクソンがかかります。 そのせいか、マイケルの曲がかかったら マイケルもどきのダンスで踊りたくなります。 でも、踊れません。 マイケルの踊りを覚えたいのです。 ヒップホップのダンス教室。 ジャズダンス教室。 マイケルジャクソンダンス教室(笑) どこで習うのが賢明でしょうか?? いきなりマイケルのDVDを買って練習するのは 敷居が高すぎると思うんですよね・・・ まさか、マイケルのDVDを買って踊りを極めた 方なんているのでしょうか? ダンス教室に通い、極めてからマイケルのDVDを買って 勉強するステップが妥当なんでしょうか? 踊り好きの知人には「リズム感ある」といわれ ますが、なんせ自己流なんで・・・・ スキー同様、自己流は悪い癖がつく。 なので、マイケルのダンスを80点ぐらいで 踊れるようになれば満足このうえないです。 お勧めのダンス教室、アドバイスを宜しく お願いします。 あなたの好きなマイケルの曲も良ければ教えて 下さい。

  • お勧めの洋楽アーティストを教えて下さい

    TVCMや店頭で聞いて好きだと思う曲は沢山あるのですが、誰の曲なのかわかりません。 カッコいい洋楽ロックを教えて下さい。 日本のバンドではLUNA SEAが大好きです。 ロックバンドが好きですが、女性歌手ならビヨンセも好きです。 マイケルジャクソンは亡くなってから追悼番組で見て、カッコいいと思いました。 最近の曲も好きだし、60年代の曲も好きです。 バラードより、ノリの良い曲が好きです。 誰でも聞いたことがありそうな王道のものから、コアなものまでいろいろ聴いてみたいです。 こんな私に合いそうな海外ロックバンドを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 5年以上前の、マイケル・ジャクソンのカバー

    タイトルどおり、5年以上前、マイケルジャクソンの歌をカバーした歌を探しています。 困ったことに、マイケルジャクソンのどの歌だったか、誰がカバーしたのかも、覚えていません。 とてもロックしていた曲だったと思います。 海外アーティストの歌がつまった、NOWというCDに入っていたと記憶していますが・・・ こんな情報の少ない質問ですが、よろしくお願いします。

  • マイケルジャクソンの曲で、太鼓の音がずっと聴こえ、地中海のような街を歩いているPVの曲。

    おそらく、マイケルジャクソンの曲だと思うのですが。 テレビに、 まるで地中海の近くの町のような『白い壁だらけの街』をマイケルジャクソンが楽しげに歩いていて、歩いている途中はずっと『テンポが良い太鼓の音』が聴こえるPVが数十秒流されていました。 非常に良い曲だったので、このPVの曲のタイトルが知りたいのですが(そしてCDを購入したいのですが)、なんせマイケル氏は出している曲の数がとても多いので、その中から自分で探すのは至難だと感じたので、ここでたずねることにしました。 マイケル氏のファンの方ならすぐにわかると思うのですが、上記のような白い壁だらけの街の景色が映ったPVの、曲のタイトルを教えていただけますか?

専門家に質問してみよう