• ベストアンサー

ブラックアイドピーズのライブで!

今日(正確には昨日)スーパーアリーナ行ってきたのですが、途中WILLのDJタイムの時にマイケルジャクソンの曲の後に90年代のロックをかけていて、Soul Asylumかと思ったのですが、家に帰って探して見たのですが、なんか違う感じです。 分かる方いますか?お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

#1です。 こちらも参考にして下さい。↓ http://answers.music.yahoo.co.jp/detail/1030880875/

nico-1978
質問者

お礼

ありがとうございます! 探していた曲はnirvanaでした!

その他の回答 (1)

回答No.1

今晩は 下記セットリストによるとHouse Of Pain(曲名不明)や Red Hot Chili Peppers、Nirvanaなどの曲をかけていたようです。↓ http://ksmusic.jugem.jp/?eid=4010 ご参考まで。