• 締切済み

奄美大島のマリンショップを教えて下さい

こんにちは。7月に奄美大島への旅行を考えています。 ウェイクボードやマリンジェットで遊びたいんですがレンタルボート等を安く貸してくれるお店をご存知でしたら教えて下さい。 またお勧めのパチンコ屋の情報もご存知でしたらお願いします。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「マリンクラブ」 ◎http://itp.ne.jp/lite/ (タウンページ) ここで「キーワード:パチンコ」で例えば「名瀬市」で検索するとHitします。 お勧めは地元で情報収集されてはいかがでしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://abus.jp/
pachiyama
質問者

お礼

そうですね。地元で情報収集することにします。 ありがとうございました。

noname#6645
noname#6645
回答No.1

ヤフー電話帳で調べたのですが、奄美大島にはパチンコ屋はないと思うのですが・・・

参考URL:
http://search.phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?h=s&p=%B1%E2%C8%FE%C2%E7%C5%E7&a1=46&g1=&b=1&b2=1
pachiyama
質問者

お礼

ヤフー電話帳!存在を知りませんでした。 これで色々調べられそうです。ありがとうございました。 ちなみにパチ屋は20件以上(30件?)あるそうです。