• ベストアンサー

OpenOfficeで空白セルの削除方法

OpenOfficeで20000行ほどあるデーターの中の空白セルを一気に削除したいのですが方法がわかりません。教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

念の為に確認しますが、Calcのことですね。 現在の順番を維持したいのならば、 1)A列に1~20000の番号を付ける。 2)空白を消したい行で「データ」⇒「並替」 を行えば、解決するのでは?

wakako1484
質問者

お礼

回答有難うございます。大変助かりました。もう1つ質問があります。よろしくお願いします。

wakako1484
質問者

補足

回答有難うございます。 そうです、Calcの質問です。今、列に番号をつけ「データ」⇒「並替」で解決しました。ただ、先ほど、マウスでスクロールしながら番号をつけたのですが、列に一気に1~20000の番号をつける方法はありますか?何度もすいません。よろしくお願いします。