-PR-
解決済み

DVDソフト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.53086
  • 閲覧数39
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 60% (20/33)

どなたか、映画のDVDソフトが安い店をおしえてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (9/45)

えーと、お店の場所ですか?どの辺にお住まいでしょう?

とりあえず通販のお店で・・・・。
お礼コメント
toshok

お礼率 60% (20/33)

ありがとうございました!!こちらもお安いですね~ ほんと助かりました!ど~も~
投稿日時 - 2001-03-19 00:56:37
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

お礼コメント
toshok

お礼率 60% (20/33)

ありがとうございました!!探していたソフトが見つかりました。しかも、安い!!ほんとありがとうございました
投稿日時 - 2001-03-19 00:53:18


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

私が利用したことがあるショップは、こんな感じです。

DVDirect ・・・ 通常商品はそんなに安く感じないんですが、時々行われるキャンペーン価格が安いです。

DISC・PIER ・・・ 会員登録(無料)が必要ですが、商品データベースがいいです。
お礼コメント
toshok

お礼率 60% (20/33)

ありがとうございます!早速行ってみます!
投稿日時 - 2001-03-20 00:48:54
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

通販ですけど。
会員登録(無料)すると、20%OFFになります。
知ってるところでは一番安いです。
お礼コメント
toshok

お礼率 60% (20/33)

ありがとうございます。さっそく行ってみます。
投稿日時 - 2001-03-21 23:46:52