• 締切済み
  • 暇なときにでも

「ショーシャンクの空に」のDVDソフトを探しています

私の中では今世紀最高の映画だと思っている「ショーシャンクの空に」のDVDソフトを探しているのですが,どこのお店にいっても売っていません。入手方法を教えてもらえるとありがたいです。もし発売されていないのであれば、発売予定があるのかなど教えてください。

みんなの回答

• 回答No.4

輸入DVDを販売しているお店はありますよ。プレーヤーを扱っているところもあります。(東京の秋葉原に1件あるのを知っているのですが店名を忘れてしまいました) DVDのマルチリージョン等に関するリンクページがありましたのでご参考にどうぞ。 もちろんソフトについては輸入代行業者などがありますので国内で入手可です。 例えば、http://www.sppd.co.jp/movie/new/000107.html など。

参考URL:
http://members.aol.com/_ht_b/dvd9/