• 締切済み
  • 困ってます

Illustratorでアウトライン化するとエラー

最近初めてIllustrator CS4(Win)を買ったので、練習としてトレースをしていたのですが、パスをアウトライン化しようとしたところ、 「不明なエラーのため、操作を完了できません。」と表示されてしまいます。 以下にAIファイルをアップロードしました。 もしよろしければ、どこが間違っているのかご指摘願います。 http://nuages.nobody.jp/ysm.zip

みんなの回答

• 回答No.1
  • hatiboo

そちらより古いバージョンなので オリジナルデータの一部が失われているかもしれませんが・・・ でも潜水艦のパスは読み込めています llustrator CS3(Win)では問題なくアウトライン化できましたよ。 AIのアップデートは試してみましたか?

質問者からの補足

アップデートをやってみましたが相変わらずです・・・。 単純なデータであれば問題なくアウトライン化できるのですが。 なんとなくオープンパスに関係がありそうな気がします。