• ベストアンサー

D22HW

D22HWの末端で、microSDを差し込む穴の横についている穴は何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

マニュアルに何も書かれていませんし特にオプションが販売されている形跡もないのですが、 端子形状から察するに外部アンテナの接続端子のようです。 D22HW、契約したもののどこに行っても「圏外」で、初期不良交換になってしまいました。

5stars
質問者

お礼

そうなんです。 説明書にも書かれてないのです。 でも、やはり外部アンテナの可能性がありますよね。ノートPCにつけるワンセグチューナの様な感じでしょうかね。 ありがとうございました。