• 締切済み

倉敷のバー

倉敷にあるANNIVERSARYというバーがとても良いという話を聞いたのですが、詳しい情報が全くありません。 場所、お店の雰囲気、料金システム、営業時間等、お解かりになる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 また、そのお店のHP等もあるのでしたら、宜しくお願いします。

noname#23322

みんなの回答

• ma_
回答No.1

有名店らしく、あちこちにリンクが貼られていましたが、現在はリンク切れのようです。 評判がわかるサイトを↓にのせときました。

参考URL:
http://hpcgi2.nifty.com/kuma-bar/tvote.cgi?event=barvote
質問者

補足

ありがとうございます。 このサイトはすでに拝見済みです。 詳しい情報が載ってないのですよ…。 お店に行かれた方や、近辺にお住まいの方からの詳しい情報、お待ちしております。