• 締切済み

女で身長160センチは高いほうですか??

皆さんは高いと思いますか?? あなたの性別と身長、できれば年齢も教えてください!!

みんなの回答

  • LAYRA
  • ベストアンサー率30% (19/63)
回答No.15

ちょうどいいと思います。モデルのようで良いです☆ 私(♀)が155センチでもっと身長が欲しかったので、いつもヒールのある靴をはいてます。 高いなと思うのは168センチ以上の女性。並んだときに感じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#111817
noname#111817
回答No.14

16歳・女・160cmです。 (12歳でほとんど身長止まりました。) 年上の人からは背が高いねと言われますが、同い年の人や年下からはあまりそうは言われません。中学のときは背がクラスで真ん中でした。個人的には、 150cm代→低い 160~165cmくらい→普通 165~170cmくらい→高め 170cm以上→高い かな、と思ってます。 (^_^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#108517
noname#108517
回答No.13

日本人女性の平均は158弱ですが、今時160センチを高いと言う人はいないと思います。 私の感覚では大きいか小さいかと言えば小さい。 男・187センチ・中年

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

20歳女166センチです。 160はちょうどいいくらいだと思います。 なんとなくですが、同じスタイルがいい人でも150センチ代の人は「可愛い」、160センチ以上の人は「かっこいい」気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#108027
noname#108027
回答No.11

10代後半の女です。175cmあります。残念ながらまだ伸びていますが。 160cmは、平均的な身長、あるいは平均よりほんの少し高いか?、というくらいでは? 私の中では理想(というより羨望?)の身長です、155~165cmって。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#97999
noname#97999
回答No.10

女性、165cm、40代です。 普通だと思います。 そのくらいがちょうど良いと思います。 #8様、羨ましいです。 でも、今の若い女性、身長が高くなりましたよね。 私と同じくらいの方やそれ以上の方、よく見かけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yohneda
  • ベストアンサー率20% (92/439)
回答No.9

男176cmです 心持ち高いかな。 男性の172cmみたいな感じだと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

女 28歳、160cmですよ。 高いと思われる方もいるんですね・・・自分では普通だと思っていたのでびっくりしました。 でも周りに私より高い子ごろごろいますが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.7

ごめんなさい抜けてました。 154センチ以下…低い 155センチ~169センチ…普通 170センチ以上ですね。…高い

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.6

高いと思いません。 26歳男性。177センチ/63キロ 私のイメージでは 154センチ以下 155センチ~169センチ 170センチ以上ですね。 因みに152センチ~173センチの女性と付き合ったことあります。 女性の身長は低すぎず ヒールのある靴を女性に履かれてそれでも私が高ければ嬉しい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【身長】175センチと180センチ!

    男性の身長で、いいと思うのはどっちですか?? 180は大きすぎるとか、八頭身でカッコイイとか、理由と性別もお願いします!!

  • 身長145センチの女

     私は身長が145センチしかありません。 ちなみに体重は42キロです。 去年の忘年会の帰り会社の女性4名男性3名と歩いている時 30代前半くらいの見知らぬ男性二人から通りすがりに「この人足あんの?」 とけなされ、会社の女性3人から大爆笑されました。 すごく恥ずかしくって何も言えなくて家路に着いてから 独り落ち込みました。 その次の日から会社に行くものの、一人で外を歩くのが憂鬱になりました。 皆さん、身長が低い女を正直にどう思いますか?

  • 身長163センチの女です。

    身長163センチの女です。 体重何キロまで大丈夫ですか?

  • 身長何センチ?

    皆さんの、年と身長をおしえてくださいっ! ちなみに、あたしは小5の156です!

  • 身長が170センチ

    僕は身長が170センチです。 やっぱり低いですよね。 どうやったらカバーできますか? 街中の男性はみんな背が 高くて悲しいです。

  • 身長160センチ・・・orz

    身長160センチの高校1年生、男子です。 男で160センチはあまりにも低いですよね。 周りの友達とかみんな170センチが当たり前みたいな感じなのがすごく悔しいんです。 一生モテないんじゃないかって不安もあるし・・・やっぱ女性から見たら背が低い男性は恋愛の対象外っぽいんで・・・ ここ1年間ほとんど身長が伸びてないんで、成長期はたぶんもう終わってると思います。 そんな自分でも努力次第で身長が伸びたりするんでしょうか? 伸びる方法、伸びた経験、など何でもいいんで教えてくださいお願いします!!

  • 22歳です。あと5センチ身長伸ばしたいです!お願い!

    初めまして。 CAを目指しているものです。 今度、ある航空会社の最終試験を受けることになりました。健康診断とあり、もちろん身長を測られると思います。私は、155.7しかありません。 157でも受かるのは難しかったという現役の方のお話を聞いて、不安になり、なんとか身長を伸ばしたいと思っています。 年齢はもう、22ですが、整体などで少しは伸びるでしょうか?情報をお願いいたします!!!

  • 身長の低い男性

    こんばんは。 最近、日本男児の平均身長が伸び悩んでいるそうですが、 18歳くらいで168cmの身長の男性をどう思いますか? 出来れば性別と年齢も添えてご回答ください。

  • 皆さんに質問?身長と足のサイズは何センチですか?

    男で足のサイズ21センチと言うとよくビックリされます。身長165センチです。 足のサイズ聞かれ「21センチ」と言うと自分より身長小さい女の子にも「私より小さい」とビックリされま す。 皆さんに質問? 身長と足のサイズと性別は?また男で足のサイズ21センチは小さいと思いますか?

  • なぜ体脂肪計に性別、身長、年齢を入れるのですか

    体脂肪率を測るのになぜ、あらかじめ性別、身長、年齢を入力しておくのでしょうか。体脂肪率を測るだけなら、性別、身長、年齢は関係ないような気がするのですが。