• 締切済み

HY『NAO』の曲名はナゼNAO?

昨日、久しぶりに合ったらトモダチとカラオケに行き そこで初めて HYのNAOの曲を知りました。[メチャクチャ良い曲!!] ところで~… HY『NAO』の曲名は ナゼNAO[ナオ]っていう曲名なんでしょうか?? NAOって付けた曲名の理由をどなたか教えていただけますでしょうか? ヨロシクお願いします。

みんなの回答

回答No.1

「NAO」というのは、仲宗根泉さんのお友達の名前だそうで、 そのお友達の恋愛を元にして書かれた曲だから、その曲名がつけられたようです。 ↓下記を参考に。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3340174.html